夏休みのお悩み!まるごと解決BOOKプレゼント

「夏休みのお悩み」無料電子書籍プレゼント
 
 
発達障害グレーゾーンのお子さまと過ごす夏休みのお悩みを解決する小冊子プレゼント!
 
 
今年の夏休みはこう過ごす
夏休みのお悩み
まるわかりBOOK
 
 
 
 
今年は新型コロナウイルス感染拡大による一斉休校が原因で、例年よりも短い夏休みとなった地域もたくさんあります。
 
 
なかには、たった2週間程度しかお休みにならなった地域も!せっかくお休みになっても、おでかけが躊躇され、例年とは違う夏休み。
 
 
そんな夏休みでも、お母さんのお悩みは変わりませんよね。
 
どんなことに悩みましたか?

宿題が全然終わらない…
 
昼まで寝ている…
 
スマホやゲーム、テレビばかり…
 
スマホやゲーム、テレビばかり…自分の時間がなくてとにかくストレスがたまる!
 
 
 
こんなお母さんのお悩みをまるごと解決したい!という思いで、この電子書籍をリリースしました。
 
 
こちらで紹介しているものは全て、皆さんと同じように発達障害グレーゾーンである我が子の対応で悩んだリサーチャーやトレーナーが実践している方法です。
 
 
夏休みならではのお母さんのお悩みを8トピックにまとめ、それぞれの解決方法をまとめています。
 
 
例年とは違う夏休みだからこそ、ポジティブな記憶をお子さんにプレゼントしませんか
 
 
 
 
▼こちらの内容が載っています!!
< 目次 >

1.お悩み① 子どもが片付けしない!

2.お悩み② 夏休み明けの行きしぶりが不安

3.お悩み③ 子どものイライラ、かんしゃく
  
4.お悩み④ お母さんのストレス

5. お悩み⑤ 止まらないきょうだいげんか

6. お悩み⑥  ゲーム/スマホ/テレビがやめられない

7. お悩み⑦ 宿題が全然進まない

8. お悩み⑧ 生活リズムの乱れ

9. 発達科学ラボの仕組み

 
 
ぜひ、夏休みのお悩み解決に役立てていただければ嬉しいです。
 
 
 
 
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました