登校しぶり・不登校 3学期の最後くらい学校に行ってよ、と思ってしまう朝。
3学期も、あと少しですね。6年生は卒業式の練習も始まっている頃でしょうか。ちょうど1年前の2月、私は息子の進学する中学の説明会に行き、小学校最後の参観日に出席していました。息子は生き生きとしていました。(ちょうど1年前の参観日にて)%LAS...
登校しぶり・不登校
登校しぶり・不登校
不安・失敗
不安・失敗
不安・失敗