実践を通して芯まで知識が入ると、こんなに素敵に発コミュを使いこなせるんですね!

 
2022年10月5日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

4歳と1歳男児のママ


◆「『様子を見ましょう』の知られざる真実」が特に気になりました

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

基礎講座受講生です。「『様子を見ましょう』の知られざる真実」が特に気になり参加しました。

 

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

初めてです。勉強になりました!

 

◆「1日1ミッション!」と思うと、 自分にも花マルをあげながら進んでいけそうです

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

まだまだ褒めることが習慣化しおらず「さっき褒めれたなー!」と思うことも多いのですが、「1日1ミッション!」と思うと、 自分にも花マルをあげながら進んでいけそうです。

 

 

◆実践を通して芯まで知識が入ると、こんなに素敵に発コミュを使いこなせるんですね

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

中村さん

発コミュを始めて、たった3日で大きな変化が出たという点がすごいなと思いました。

 

保育士としての視点とお母さんの視点の違いについてもすごくわかりやすく、良かったです。

 

北華さん

工夫された点が分かりやすく、 ポイントとして話されていた2点、どちらも実践してみたいなと思いました。

 

中村さん、北華さんお二人ともライブ中の質問への回答が的確かつ優しかったです。

 

実践を通して芯まで知識が入ると、こんなに素敵に発コミュを使いこなせるんですね。素敵だなと思いました。

 

 

◆子育ての問題を主体的に最短距離で解決していきたいと思っている方におすすめです。

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

子育ての問題を誰に相談すればよいのか分からない方。

 

子どもの行動を理解したいと思っている方。

 

子育ての問題を主体的に最短距離で解決していきたいと思っている方におすすめです。

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年10月5日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました