子どもをとりまく家族全員に見てほしいです!

 
2022年10月12日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

年中、年長の年子姉妹の母


◆ライブから元気をもらおうと申し込みました!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

 とにかく、Nicotto!ライブをみて、元気をもらおうと参加しました!

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

3回目です。ライブ水曜日になって初めてです。

 

いつもはフルタイム勤務なので、見れないのですが、今日からコロナ対応で自宅待機だったので、ライブ視聴ができてラッキーでした!

 

吉野さんのお悩み相談コーナーがとても分かりやすくて、サイコーです!

 

◆子どもの行動を細分化することからはじめます。

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

子どもが何につまずいているのか行動を細分化して、できているところにフォーカス、なんでできているのかを記録に残して、そこから広げていきたいです!

 

◆美しくて芯がしっかりしている姿に憧れます。

 

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

吉野さん、成瀬さんのお2人とも&渋沢アナもとても美しくて、でも芯がしっかりされていて本当に憧れます!

 

子ども社長を軸に、どんな子もやる気にできるようなプロ感を感じました。

 

吉野さんはどこをどうすればその子にあった成長を確実に保証できるか、一学校にお一人いてほしいです。

 

◆子どもを取り巻く家族全員におすすめです。

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

パパや祖父母、子どもを取り巻く家族全員におススメです!

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年10月12日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました