悩みは掘り下げていくと対処法がシンプルだと分かりました 

 
2022年10月12日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小学2年生女子の母


◆子どもが学校に行っている間の学びになりました

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

 お悩み解決コーナーで吉野さんに直接答えていただけるのを楽しみに参加しました。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

2回目です。ライブが水曜日になって初めてです。

 

子どもが学校に行っている平日に短時間に参加でき良かったです。

 

他のかたの質問や回答でも参考になる内容で、とても気付きが多い時間になりました。

 

◆悩みも掘り下げていくとシンプルなことに気がつきました

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

悩み事相談で、大きく3つに分類できること、それぞれ掘り下げていくと解決方法がシンプルなこと、

 

知識と対処法が大切だということがよくわかりました。

 

◆明るい表情に期待と安心感でいっぱいです

 

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

【成瀬さん】

表情が明るく、ハキハキ自信に満ち溢れた充実感が伝わる方だと思いました。

 

【吉野さん】

安定感抜群でどんな知識を伝えて下さるのか期待と安心感でいっぱいです。

 

◆一生懸命に頑張る悩めるママにおすすめです

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

子育てに一生懸命で悩みがあるすべてのママにお勧めします。

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年10月12日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました