ライブを見れば困りごとは解決できると確信できます!

 
2022年10月12日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小2(女児)・年中(男児)の母


◆もっと聞きたい!毎週参加します

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

子育ての困りごとのヒントが知りたかったのと、吉野先生のお話を直接聞きたかったので申し込みました。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

初めてです。

 

もっと聞きたかった!が本音ですが、毎週ライブがあるとのことなのでまた参加したいです。

 

 

◆発達の段階を見きわめていきます

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

子どもの発達には段階があること。

 

それを積み重ねていくということが大切なんだなと感じました。

 

まずは、うまくいったところ、いかなかったところを細かく観察することを意識したいと思いました。

 

 

◆子育てに自信をもてるママになりたいです

 

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

【成瀬さん】

話し方、とてもわかりやすくてよかったです。

 

写真を使って説明されていたのもわかりやすかったです!

 

 

【吉野さん】

どんな質問にもハキハキ回答されていて、また具体的な話があったのでわかりやすかったです。

 

お二人とも、もっとお話しを聞きたいと思いました。

 

私も自信をもって子育てできるようになりたいな、と思いました。

 

 

◆困りごとは解決できるんだと、希望がもてます

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

なかなか気軽に悩みを相談できない人

 

悩んでいるのは自分だけじゃない、困りごとは解決できるんだと希望に繋がりますね。

 

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年10月12日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました