まるで自分がライブの中にいるように笑ってしまいました

 
2022年10月12日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小学1年(男児)・小学3年(女児)の母


◆ライブタイトルに惹かれ申し込みました

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

子ども社長プロジェクトとプロから学べるお悩みレスキューの言葉からすぐに引かれました!

 

子どもが社長!?とお悩みをレスキューしてもらえるって幸せすぎる事なのでみたい!と思い申し込みました。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

1回目です。

 

ものすごく感動しました。

 

発コミュを習う前にも見ていたらよかったと思いました。

 

お話しがすごく聞きたくて、あっという間で、え!?もう終わり?という気持ちでした。

 

メモを取るのに必死でした。

 

素敵ですね!ニコッとライブ最強だと思いました。

 

来週も見たいです。

 

 

◆たくさんのママにライブに来てほしいです

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

私もしっかり話せるようになりたい、伝えたいを伝わるに変えたいと思いました。

 

きっとライブを知らないママがいるはずなので見つけて、ニコッとライブに来てもらって、心が軽くなってほしい!とすごく思いました。

 

発コミュ大好きです。

 

 

◆自分がライブの中にいるみたいに笑ってしまいました

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

【成瀬さん】

もっと聞きたい!もっと聞いてみたい!と、内容が気になって仕方なかったです。

 

成瀬さんから、話を聞きたいって思う気持ちってこういうことなんだと思いました。

 

私自身、勉強させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

【吉野さん】

お話を聞かせていただき、とても勉強させていただきました。

 

我が子の悩みをこんなに親身に聞いてくださったら、辛い子育てが本当に楽になって希望が持てると思いました。

 

話の間に面白い話があって、zoomだけどzoomではない感覚になってしまいました!!

 

声を出して笑ってしまって、本当にライブの中にいるみたいでした。

 

 

◆子育てに悩みがあってもなくても見てほしいです

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

・保育士さん

 

・子育てに不安を感じているママ

 

・誰にも相談できない方

 

・悩みがないママも見てもらいたい

 

ーありがとうございました!

 

2022年10月12日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました