我が子の弱みが実は強みになる!繊細さが未来を幸せにするワケ。

 
2023年1月4日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 


◆病院へ行っても対応を教えてもらえずヒントが欲しくて参加しました

 
年長男の子(グレーゾーン)のママです。
 
 
病院に行っても先生からの対応が全くないので、どうしたらいいか、今の子どもに必要な物ってなんですか?と聞いても対応を答えてもらえず、悩んでいました。
 
 
今回CAMEL診断で少しでもヒントが掴めればと思い参加しました。
 
 
目から鱗の視点でトレーナーさん達のお話を聞ける、吉野さんのお話が聞けるのがありがく毎回楽しみにしています。

 

 

◆我が子の繊細さが強みになる!と思ったら未来が明るくなりました。

 

自閉症の子の繊細さが強みになるというお話はとても印象に残りました。

 

今まで子どもの弱みだと思っていたことが強みになると思えたら未来が明るくなりました

 

我が家の息子はTVで災害の映像が流れると「かわいそう」と言って泣いてしまうことが多くありました。

 

今は発コミュを受講し、不安感も落ち着きましたが、我が子の根底にある繊細なセンサーを大切に育児をしていきたいと思いました。

 

CAMEL診断で我が子を知ってよりよい子育てをしていきたいと思います。

 

 

◆子育てに迷ったらnicottoライブにきてほしいです

 

子育てに迷っている人、悩んでいる人や新しい視点を持ちたいと思っている人はnicottoライブに参加してほしいです。

 

ライブに参加できれば1番の学びとなりますが、ライブに参加できなくても録画を見返えすことで毎回子育てのヒントや新しい気づきをもらえます!

 

 

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年1月4日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました