発達を学び納得することで私自身のイライラが減りました。

 
2023年1月4日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 


◆チャットからも学びが多いのでライブに参加しました

 
年長6歳の息子がいます。
 
 
普段は仕事でNicttoライブに参加することはできませんが、仕事が休みだったのでライブに参加することができると楽しみにしていました。
 
 
普段はライブの録画で学ばせてもらっています。
 
 
ライブは録画でも学びは多く、自分の子育てにすぐに役に立つ情報が多いです!
 
 
しかし、やはりライブ参加だとチャットにも参加できて、他の参加者さんの発言、発信により学びがより深いと感じてとても満足しております。
 
 

 

◆発達を学んで納得できたことでイライラが減りました

 
 
今村さんは笑顔がチャーミングで説明もわかりやすくとてもよかったです。
 
 

今回の今村さんのキャメル診断も現在の子どもの様子が診断することができ、とても参考になりました。

 

実際にCAMEL診断を受けてみたいです。

 

発コミュで発達を学び、日々の子どもと接することで子どもの苦手やできないことでも、自分自身が納得でき、イライラすることがとても減りました。

 

◆子育ては学ぶ時代、子どもに関わる人すべてに見てほしいライブ

 

子育てに苦労している人や、子育てに自信が持てない人。

 

子どもと関わる全ての人、教育関係者の研修などにも使ってほしいですね!

 

ーありがとうございました!

 

2023年1月4日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない おうち発達支援の始め方
資料請求はこちら
発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない
おうち発達支援の始め方
資料請求&限定プレゼントはこちら
タイトルとURLをコピーしました