早速、息子の好きな餃子を一緒に作ってみました!

 
2023年1月18日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

年長6歳(男子)のママ


◆子育てのヒントがほしいとずっと参加したいと思っていました。

 

ずっと参加したいと思いながらも仕事で都合がつかず初めて参加することがでしきました。

 

子どもは発達障害の診断はうけていませんが、いくつか特性があり参加する事で毎日の子育てのヒントを得られたら、とずっと思っていました。

 

リアルタイムで2人のパネラーの方のお話が聴けて良かったです。

 

実際に子育てで悩まれ、それを乗り越えられたママの話を聞けた事により希望がもてました。

 

 

◆早速、息子の好きな餃子を一緒に作ってみました!

 

最近、息子が外出を嫌がり私の携帯でYouTubeばかり見るようになってきているため、他に何か出来る事をと思っていました。

 

北華さんのご飯を一緒に作ったお話を聞いたので早速、息子の好きな餃子を一緒に作ってみました。

 

息子は具なしの皮をただ丸めたものや皮をひねってみたりと自由な発想で楽しそうに作っていたのですが

 

途中の段階で私自身がつい心配になり口出しをしてしまったため、次からは話の中でもあったように子どもを信じて待つ!を心がけたいです。

 

 

◆苦難を乗り越えて来られた方々がキラキラと輝いているように見え、素敵でした

 

北華さんは落ち着いた印象、桜井さんは笑顔が素敵で会話から決断力のある芯の強い女性の印象を持ちました。

 

お二人共苦難を乗り越えて来られた方々でキラキラと輝いているように見え素敵でした。

 

 

◆パステルの子どもを取り巻く全ての方に観てもらいたい

 

一人で子育てに悩まれている方パステルのご家族、子どもを取り巻く全ての方に観てもらいたいです。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年1月18日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました