引っ越なんて怖くない!ライブの学びを活かして不安な春休みを有意義に過ごします!

 
2023年3月15日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

 


◆4月に転校!不安が募る春休みをどう乗り越えるべきか知りたくて

 

この4月に転校するので、新しい環境への不安が強まる中、春休みをどう過ごせば良いのか 知りたくてライブに初めて参加しました。

 

プレ思春期の我が子にピッタリな内容でとても満足しています。

 

チェックリストで客観的に我が子の状況を捉えることができたのが、特に良かったです。

 

 

◆先ずはお母さんがお家での明るい雰囲気作りをするのが最優先

 

今回のライブに参加できて良かったと思うのは、チェックリストで我が子は11個に該当することが分かり、荒れ期であることに改めて気付けたことです。

 

このままではいけないと危機感を強く持ちました。

 

慌ただしい学年末で、おまけに我が家は引っ越しもありさらに慌ただしい春休みになりますが、荒れ期の我が子の心と体が休まる安心時間を作ることにフォーカスして過ごしたいと思いました。

 

我が家が安心、安全な場所になるよう、まずは私の笑顔やポジティブな独り言を呟いてみたいです。

 

 

◆すべての方に見て欲しい

 

 保護者、教育関係者 などすべての方にライブを見て欲しいです。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年3月15日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました