フェラーリについてくわしすぎる子ども先生はすごいと思ったよ!

 
2024年3月20日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

◆子ども先生がすごかったです!

 

けい先生、かっこよかったです!

 

いつも子ども先生にはライバル視がすごいのですが、今日はだまって聞いていました。

 

けい先生みたいに、好きなことを詳しくなりたいと言っていました。

 

◆みんなから愛されるお兄ちゃんでした

 

妹ちゃんたちのメッセージが可愛くてほっこりしました。

 

お兄ちゃんへの大好きが止まらない姉妹の言葉が可愛すぎました!

 

みんな、にーにへの愛が止まりませんね。

 

◆けい先生へお礼のメッセージ

 

もっともっと車のことや太鼓の事をいっぱい調べてみんなが知らないことを伝えてね!

 

フェラーリのこと、教えてくれてありがとう。フェラーリすごくかっこいいなと思ったよ。けい先生みたいになりたいと思ったよ!

 

フェラーリって種類がたくさんあることが知れたし、みんな言ってたけどフェラーリの名前がすぐ出てくるのがすごいと思った。

 

ーありがとうございました!

 

2024年3月20日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました