厚生労働省が推し進める 健やか親子21 応援メンバーになりました

投稿日:

 
「健やか親子21(第二次)」は、厚生労働省が推し進める「すべての子どもが健やかに育つ社会」の実現を目指し、関係するすべての人々、関連機関・団体が一体となって取り組む国民運動です。
 
 
 
 
パステル総研は、発達に凸凹のあるお子さんをはじめ、すべての子どもが活き活きとすごせる、よりよい社会を目指して、日々活動しています。
 
 
この度、この取り組みを相互に広めていくためにも、(株)パステルコミュニケーションは、*応援メンバーとして登録申請をし承認されました。
 
*「健やか親子21(第2次)」応援メンバー(以下「応援メンバー」という。)とは、すべての子どもが健やかに育つ社会を目指して、国民運動である「健やか親子21(第2次)」を一体となって推進していく地方公共団体・企業・団体・大学(部局含む)等(政治団体及び宗教法人を除きます。)のことです。
 
 
これからも、発達障害グレーゾーンの正しい理解と対応を伝えることで、子どもたちが生きやすい時代を作るきっかけづくりをしています。
 
 
1人でも多くのお母さんの、お悩みを解消し、自信をもってお子さんと接しながら、お子さんの発達を促していけるよう、お手伝いが出来たら嬉しいです。
 
 
 
健やか親子21取組のデータベースはこちら https://sukoyaka21-data.jp/
健やか親子21次のホームページはこちらhttp://sukoyaka21.jp/

Copyright© パステル総研 , 2020 All Rights Reserved.