【現Nicotto!塾生のみなさまへ】 Nicotto!塾新サービスに伴う新システム移行のお知らせ

平素はNicotto!塾をご利用くださり、誠にありがとうございます。
 
 
塾生の方には個別にメールでご連絡をさせて頂いておりますが、迷惑フォルダーに振り分けられてしまっていたり、一部メールが届いていないとの連絡がございました。ご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
 
Nicotto!塾は8月1日より、新サービス追加、新料金、新システム移行に伴い、現行のNicotto!塾はお引き落としがかからないようお支払いを強制停止させて頂きました。
 
 
支払い停止が完了した方は、ご登録のメールアドレスに「岡加容子がお客さまの自動支払いをキャンセルしました」という通知が届いておりますのでご確認ください。
 
 
支払い停止に伴い、今までのパスワードがご利用できなくなっています。そのため、塾生にはメールで8月末までご利用いただけるパスワードをお送りしております。
 
 
何らかの理由でメールが届かなかった方は、大変申し訳ございませんが、こちらまでご登録のお名前と登録時のメールアドレスをご連絡ください。Nicotto!塾事務局 nicotto@hk-mama.com
 
 
引き続きFacebookでの子育て相談も随時受けたまわっております。子育てでお困りの際はぜひご利用ください。
 
 
また、大変お手数をおかけいたしますが、新Nicotto!塾のご利用には、再度ご入会手続きが必要になります。
 
 
月額2980円とご継続して頂きやすくなりました。さらに、今までご利用頂いていた方も、再度初月無料でご案内させて頂きます。
 
 
大変お手数をおかけいたしますが、こちらからご登録よろしくお願い致します。https://desc-lab.com/nicotto1/?oshirase
 
 
ご登録いただきますと、自動的にお値下げ後の月額料金が適用されます。
 
 
今お手続きいただきますと8月31日まで新サイトを無料でお試しいただけます。さらに新サービス・Nicotto!ライブももちろん無料で視聴していただけますので、この機会にぜひご登録ください!
 
 
<サイトリニューアルに伴うお手続き>
8月1日:Nicotto!塾 ウェブサイトリニューアルオープン(予定)
8月8日:第1回Nicotto!ライブ開催(予定)
9月1日:現在のNicotto!塾 閲覧終了
 
 
皆様の子育てにお役に立てるよう、Nicotto!塾スタッフも引き続き努めてまいります。システム移行に伴う不具合、ご意見等ございましたら、Nicotto!塾事務局までお問合せください。
 
 
Nicotto!塾事務局
 

 

 

 

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました