Nicotto!ライブ1周年、おめでとうございます!

 
2022年8月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小学1年生男の子のママ


◆Nicotto!ライブを見るのが楽しみになっています

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

毎月、Nicotto!ライブに参加するのが習慣になっています。

 

知りたい内容のときはもちろん、一見、私とは関係が薄そうなものでも、見ると何かしら気付きを得られます。

 

いつもありがとうございます。

 

毎月、どんなテーマなのか気にはなりますが、どんなテーマであっても見るのが楽しみになっています。

 

 

◆毎回必ず、目標が見つかり、新しい考え方を学べます

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

5~6回目です。

 

毎回、大変満足しています!

 

毎回必ず、新しい目標が見つかったり、新しい考え方を学べるからです。

 

Nicotto!ライブ1周年、おめでとうございます!

 

 

◆息子の好きなことをとことん応援しようと思います!

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

息子の好きなことに、私も興味を持ってとことん応援しようと思いました!

 

息子はエレベーターが好きです。

 

左から右に開くのか、または右から左に開くのか、とかマニアックすぎて私には理解できないと感じながらも自由にさせていましたが、今回のライブによって新たに気付くことがありました。

 

「細かいところに気がつくね」、「よく見てるねー」など褒めるポイントが実はあったんだなと感じました。

 

次回、息子とエレベーターに乗ったときに、さっそく実践して息子の好きをとことん応援していきたいと思います。

 

そして、私も息子がエレベーターに惹かれるポイントを理解できるママになろうと思います。

 

 

◆思っているだけでなく口に出して行動して人生を変えている

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

みなさん共通して、子育てを変えたい!という思いを実際に行動することによって変えてきたすごい方たちだなと思います。

 

自分もどちらかということ行動力がある方ですが、やはり思っているだけではなく、口に出し、行動することで人生変わるなと実感しています。

 

発コミュのおかげで息子の困りごとが少なくなってきたので、もっと才能を伸ばす方向にシフトすることと、”夫FIREして家族で遊んで暮らす”夢に向けて動き出したいと思います!

 

 

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

子育てには悩みがつきものなので、子育てしているすべての人におすすめです!

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年8月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない おうち発達支援の始め方
資料請求はこちら
発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない
おうち発達支援の始め方
資料請求&限定プレゼントはこちら
タイトルとURLをコピーしました