発コミュと出会って人生が変わったママたちと軽井沢へのご褒美の旅!

 

発達凸凹キッズのママが旅行なんて…と諦めていませんか?発達凸凹キッズの子育てに悩む主婦でも発コミュに出会ってママだけで旅に出られるほど人生が変わった!というママをご紹介します。ママが旅に出られるライフスタイルをあなたも叶えませんか?
 

【目次】

 

1.発コミュと出会って人生が変わったママたちとのご褒美旅行!

 
 
6月の話にはなりますが、3日間、発達科学コミュニケーションで起業して、人気講師になった二人と旅に出ていました。
 
 
一人目の今川ホルン先生は、自閉症のおしゃべりを上達させる専門家。
 
 
5月に170人の起業家の前でプレゼンし、見事、優勝した賞品としての旅行です。
 
 
 
 
そして二人目のいたがき ひまり先生は、分離不安でママから離れられない子どもの「1人で出来る!」を叶える専門家。
 
 
去年10月の起業家コンテストで優勝したときの賞品としての旅行です。
 
 
 
 
二人とも子育てに悩む主婦でしたが、発コミュに出会い子育ての悩みを解消し、自分が発コミュで乗り越えたことの専門家となり、今は自分の会社を持ち、社長になるほどの成果を残す起業家へと変わりました!
 
 
 
 
ホルン先生は、今は旦那さんが仕事を辞めて専業主夫になり、自閉キッズの娘さんを任せられるほど家族も一緒に成長しています。
 
 
ひまり先生は、ママから1分も離れられなかった子が1人でお留守番も、電車移動もできるようになって、ママが自由に飛び回れるようになりました!
 
 
自閉症のママだって、発達障害グレーゾーンのママだって、生き方を変えられるんです。
 
 

 

2.ママが旅に出られるライフスタイルをあなたも叶えませんか?

 

今回お二人に贈ったのは、私が起業家になって初めて受賞したときに賞品として頂いた思い出の地である「星のや軽井沢」です。

 

その旅に行ったのは、起業して1年も経っていなかった4年前のことでした。

 

発達科学コミュニケーションをまだ私ひとりで教えていた頃、必死に未来を夢想していた場所に人気講師のお二人と共に4年ぶりに行ってきました。

 

4年前に、「こうしたい!」と夢想した未来よりもとんでもなく大きな現実を手にしている今、これから自分のブランドを大きくしていくこの二人の講師の未来に想いを馳せる時間はとても楽しくまた、頼もしくも感じました。

 

発達科学コミュニケーション。

 

発達凸凹キッズを育てるママがおうちで、子どもと会話して、子どもの脳を成長させる魔法のようなメソッド。

 

お陰様で年間数億円規模の「おうち療育」となり、年間250万人以上がWebサイト(パステル総研https://desc-lab.com/)に訪れてくれるママの希望のメソッドになりました!

 

今やたくさんの人気講師たちが自分の家族の夢を叶えながら盛り上げてくれています。

 

発達障害グレーゾーンの子育ての悩み、 国になんて任せておけない! 学校や園に任せておけない! 我が子の成長は、ママが自分で引き出す時代です!

 

4年前、不安ながらも挑戦し続けていた自分に言ってあげたい。

 

「大丈夫!この道を信じて進み続けなさい!」と 今日はこの言葉を、みなさんに伝えたいです。

 

子どもから目が離せない悩める今の状況は必ず変わります!

 

この二人の講師のようにママが旅に出られるライフスタイルを叶えられるほどの“家族の成長”を手に入れるためには、子育てのスタイルを変えながら、時間やお金が自由になる「生き方・働き方」に挑戦することから始まります!!

 

 

 

「私なんて…」と言っていないで、「こうなりたい!」という感情に正直になることが初めての一歩です!

 

こんなライフスタイルを叶えたい人はぜひ挑戦の扉を開いてくださいね!

▼▼

発達を学びながら、好きな時間・場所で発達の仕事をしたい方の個別相談会

 

トレーナーの募集は、毎月はしていませんのでチャンスを掴み損ねないでくださいね。

 

 

 

ママも旅に出られるライフスタイルを手に入れる方法の詳細はこちらから

▼ご登録はこちらから!
 
 
執筆者:吉野加容子
(発達科学コミュニケーショントレーナー、学術博士、臨床発達心理士)
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました