サービス内容改定のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます^^

 

 

9月のNicotto!ライブでお伝えしました通り、パステル総研・Nicotto!塾は10月からリニューアルを行い、よりみなさまの子育てに役立つサービスをお届けいたします!

 

 

今日はリニューアルの具体的な内容についてご案内させていただきます。

 

 

10月1日より、Nicotto!塾のサービスは次の通り変更させていただきます。

◆Nicotto!ライブの拡充について

 

毎月第1土曜日9時~開催していましたが、10月より毎週水曜日12時~開催いたします。

 

番組のコーナーも増やしてより楽しんでいただけるライブをお届けします!

 

毎回のライブの詳しい内容はパステル総研内のこちらのページにてご案内いたします。

 

ぜひ毎週のライブをチェックしてくださいね^^

https://desc-lab.com/nicotto202201/?oshirase

 

こちらのページに会員さま用のログインボタン・新規登録ボタンを設置しております。ボタンよりライブにお申し込みください!

 

またライブ当日午前11時に会員メールにて、ライブのご案内を差し上げます。

 

◆Nicotto!知恵袋サービス終了について

 

 

9月30日をもちましてNicotto!知恵袋のサービスを終了いたします。

 

お悩みの相談につきましては、10月からのNicotto!ライブにて、毎月1回お悩み相談コーナーをお届けいたします。

 

チャット機能を活用してリアルタイムでみなさんからのご相談にどんどんお答えしていきます!

 

1度相談すると、これはどうなってるんだろう?と追加で質問したくなるもの。知恵袋ではそのたびに回答をお待ちいただくことになり、すぐに対応をスタートさせることが難しい状況でした。

 

 

ライブではその場で関連情報を含めてすべてをお伝えすることができますので、納得したうえですぐに動き出すことができるようになります^^

 

はじめてのお悩み相談コーナーは10月12日(水)12時~!

 

パステル総研主宰・吉野加容子がみなさんのお悩みを解決します。ぜひ毎日の子育ての疑問や悩みをご相談くださいね^^

 

 

◆基礎講座生のサポートについて

 

 

契約トレーナーが発コミュ講座受講生・卒業生を対象とした新サービスをスタートいたします。

 

具体的には、無料の発コミュオンラインコミュニティを開設して交流ができる場を作るほか、知識やスキルをどんどんアップデートできるオリジナルサービスを展開してまいります。

 

もちろん、イチから発コミュを学びなおしたい!という方のための基礎講座の再受講は現行通り7カ月間無料です。

※基礎講座契約日から7カ月となります

 

詳しくは担当トレーナーより後日ご連絡いたします。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^

 

◆その他のサービス拡充

 

 

パステル総研にて、

 

・商品&サービスレビューコーナー

・無料オンラインセミナー

 

をスタートします。

 

 

みなさんの学びが深まり、子育てがラクに楽しくなるよう全力でサポートいたします!

 

 

◆今後のスケジュール(予定)

 

9月29日正午 Nicotto!知恵袋 新規のご相談受付終了

 

10月1日   Nicotto!知恵袋サービス終了

       パステル総研にてレビューコーナー、セミナーコーナーがオープン

      発コミュオンラインコミュニティがオープン

 

10月5日12時~ 新・Nicotto!ライブ放送

 

※これまでに知恵袋でいただいたご質問・回答の一部は順次Nicotto!塾ウェブサイトにて掲載していきます。

 

 

新・Nicotto!塾では、育てにくい子の子育てに頑張るママを夜中のネットサーフィンから卒業させる!をテーマにNicotto!ライブを中心に皆さんの子育てのお役に立つ情報をどんどん発信していきます!

 

今後とも、パステル総研・Nicotto!塾をぜひご活用くださいね^^

 

リニューアルに関して、ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせくださいませ。

 

Nicotto!塾事務局

nicotto@hk-mama.com

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました