メルマガをきっかけにライブ開催を知り申し込みました!

 
2022年10月12日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小学校1年生のママ


◆吉野先生のメルマガをきっかけに申し込みました

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

吉野さんのメルマガを日々拝見させていただいています。

 

ライブ当日の午前中に配信されたメルマガでお悩み相談に答えてくださるとのことで参加させていただきました。

 

ちょうど子どものことで悩んでいたところでした。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

初めてです!とってもよかったです!

他の方のお悩みとその解決策が非常に勉強になりました。

 

実は、私も娘の朝の支度に悩んでいて、お互いがストレスに感じて娘が嘘をつくようになったこともありました。

 

自分の考え方や関わり方のスタンスが真面目すぎていたなと思いました。

 

◆子どもの特徴を活かしながら声かけしていきます

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

成瀬さんのお話、そして吉野さんのお話で、やったほしいことをただこちらが一方的に言っていました。

 

本人の特徴を活かしながらの声かけをしてきたいと思いました。

 

 

◆子育てに悩むすべてのママにおすすめです

4)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

凸凹キッズや発達障害と診断された方だけでなく、子育てに悩んでいるすべてのママにおすすめです!

 

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年10月12日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました