疲れていた心がライブのおかげで前向きな気持ちになれました!

 
2022年11月30日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小3年(女児)の母


◆子どもへの声かけなど子育てのヒントをもらえました!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

子育てのヒントを探したくて参加しました。

 

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

3回目だったと思います。

 

お子さんたちの声や会話や、やり取りを見ながら、娘とのお菓子作りの時の声かけの参考にさせて頂こうと思いました。

 

◆悩みで疲れていた心がライブで前向きな気持ちになりました。

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

学校での困り事(まだまだ切替が苦手、仲の良いお友達がいない、クラスの子達とのトラブル)に悩んでいます。

 

心が疲れていましたが、少し前向きな気持ちになれました。

 

お菓子作りを通して、見る力・聞く力をつけたり、準備手順を通して、普段の生活でどうしたらいいか分からないモヤモヤがスッキリするような脳の発達ができたらと願いを込めて楽しみたいです。

 

まずは、ワクワクを共有したいです。

 

◆いつも明るく優しい声の渋沢さんにとても救われます!

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

渋沢さんはいつも明るく優しい声で、とても救われます。

 

◆悩みを抱えている人にみてほしいライブです。

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

悩みを抱えている人に見てもらいたいです。

 

ーありがとうございました!

 

2022年11月30日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました