「で!?」のあとに話が続く専門家に出会えるライブ

 
2023年1月4日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 


◆毎回、感動と学びで泣いてしまいます。

 

小学1年生男子・年中女男子の子どもたちがいます。

 

 

基礎講座でNicotto!ライブを教えていただいてから、リアルタイムでは見れないですが毎週録画分を視聴させていだいています!

 

通算12回目くらいのライブ録画を見させていただきますが、今回は久しぶりにリアルタイムで拝見できました!

 

トレーナーの皆さん凄いなぁ、

渋沢さんの進行が凄いなぁ、

吉川先生の考え方がいつも身に染みるなぁ、と毎回思います。

 

今日も泣いてしまいました。

 

 

◆で!?のあとの話が続く人と出会えるライブ

 
 

今村さんは、明るく話しやすそうだなと感じました。

 

私たちは子育てをしていく中で診断ではなく、対応がほしいです。

 

で⁈の後の話が続く話ができるということも凄いなぁと思いました!

 

CAMEL診断で数値化され、目に見えることでわかりやすいのはいいなぁと思いました。

 

 私も基礎講座で習ったこと、ライブで聞いたことを自分の子どもを観察してさらに実践していきたいなと思います。

 

◆子育ての迷いを解消できるNicotto!ライブ

 

子育てで迷っているたくさんのお母さんにライブが届いたらと思います。
 
 

 

ーありがとうございました!

 

2023年1月4日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました