母の行動が子育ての悩み解決への最短ルートです!

 
2023年5月31日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

◆中学生で起業!?それまでの子育てを知りたくて参加しました。

 

中学生で起業するに至った子育ての経緯をお聞きしたいと思い参加しました!

 

毎回いろんな子育てストーリーがあることを知ることができます。

 

またそのお話の中から、毎回気づきをもらい、実践できることはないか考えてます。モチベーション向上にも役立つので今まで8回くらい参加しています。

 

 

◆肯定の真意を知ることができました!今日から活かします。

 

子どもの目をした大人、その視点が重要ですね。

 

できたことを肯定する、あたりまえのことでも肯定するという真意は子どもの目線だったのか…とやっと気が付くことができました。

 

「ママから変わる」これがいちばん難しいけど近道だとおっしゃっていた事が印象に残っています。

 

親の背中を見て子が育つという仕組みそのものだと改めて感じました。

 

◆母の行動が子育ての悩み解決の一歩だと確信しました。

 

ご自身が変わることで、息子さんが吉野さんと出会い、吉野さんの言葉で息子さんが変わっていくお話がありました。

 

人との出会いは重要とのことですが、ママ自身の変化がその出会いを導いたということですね。

 

やはり母の行動の変化、意思の変化の力は強力だと感じました。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年5月31日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました