ライブでのチャットが本当に励みになります!

 
2023年11月15日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

11歳・7歳のお子さんのママ

 

◆発コミュを始めてNicotto!ライブに初参加しました。

Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

発達科学講座に申し込み、Nicottoライブの存在を教えていただきました。

 

初めて参加させていただきました。

 

◆チャットが楽しめるのは参加者だけですね!

ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください!

 

あとでアップされた動画でいいかな…と参加前は思ってました。

 

だけど、参加してみるとみなさんのチャットコメントがとても励ましになりました。

 

同じ悩みを抱えるお母さんがたくさんいることが分かったのがとてもよかったです。

 

子どもにあったやり方、知識を習得し、我が子にも実践していきたいと強く思いました。

 

◆ニコニコ笑顔が素敵なパネリストでした。

本日出演したパネリストに対してどのような印象を持たれましたか?

 

お二人ともかわいい!きれい!と率直に思いました。

 

ニコニコ笑顔がほんとに素敵で、自分もそんなお母さんになりたいと感じました。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年11月15日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました