子どものゲーム中に笑顔でささやけるママになります!

 
2023年11月15日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

11歳、5歳のお子さんのママ

 

◆自分とのギャップは何かを考えるきっかけになりました。

Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!また、満足度を教えてください!

 

イライラしたとき、方法を知りたいと思ったので参加しました。

 

話されてる方と自分とのギャップは何か、考えさせられる事があった。

 

文章で読むのとは違うライブで話を聞くと、リアルに分かりやすかったです。

 

話がきけて本当によかったです。

 

◆子どもの声かけの実演を聞けて参考にしやすいです。

ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください!

 

声かける声や表情に意識してみたいと思いました。

 

渋沢アナの声かけの実演も聞けたので、ささやく声やってみます!

 

◆ゲームに夢中になる子どもにささやけるママになりたいです。

本日出演したパネリストに対してどのような印象を持たれましたか?

 

桜山さんが貯金を療育のために使っていたお気持ち、分かります!苦労されてきたうえにそのお金を子どもたちに使いたいとおっしゃていたのが印象的でした。

 

渋沢さんは、声が柔らかくて聴きやすかったです。

 

やらされているのではなく、自然とされているのが凄いと思いました。

 

ゲームに夢中になっている子どもにささやく声で声をかけていて、そんなママになりたいと思いました。

 

ーありがとうございました!

 

2023年11月15日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました