自分の人生を創る!”大人のチャレンジ”、一緒にやってみませんか?

子どもの人生をよくしたい!それには何が必要か考えたことがあると思います。しかし、子どものしつけや教育の前にまず、大人がワクワクしてチャレンジをする姿、魅せられていますか?今回は人生を楽しみたいママの挑戦を後押しする個別相談も受付中です。
 

【目次】

 

1.大人がチャレンジする姿、みせていますか??

 
 
以前お話したように個別相談を受付開始します。
 
 
募集したいのは、起業してもっとワガママに生きたい大人、チャレンジが好きな女性です。
 
 
今回の募集はいつもと違って、発達科学を学んだり在宅で起業したいだけの人ではありません。
 
 
家族や周りの人に左右されず、自分軸で誰よりもチャレンジをして人生を思いっきり楽しみたい大人限定で募集します!
 
 
なぜ、こんな型破りな人を募集するか?と言うと、子どもたちに、
 
こんなに人生を楽しんでる大人が発コミュにはいるんだぞ!!
 
ということを魅せたいからです!!
 
 
子どもたちや今の若い世代に、大人ってズルい!大人って超楽しそう!」 そういう風に言わせている大人が今、この世の中にどれくらいいるでしょうか?
 
 
 
 
大人って、なんか大変そうだよね…。
いつも忙しそうだよね…。
いつも愚痴ってるよね…。
なんか…大人になるの、しんどそうだね。
 
 
そんな風に思わせる大人になっていないでしょうか?
 
 
以前お話ししたように、発達科学コミュニケーションは今や、私が育てたトレーナーたちがしっかり教えてくれる体制になっています。
 
 
ですから、今の私のシゴトは、ただ発コミュを教えて起業したい人を育成するのではなくなっています。
 
 
私と一緒に遊びながらチャレンジして、えっ、人生ってこんなに楽しんでいいんですか!?と言える人生を目指す女性を発掘して育てることがシゴトになっています。
 
 
常識に捉われない女性!
マジメの殻を破っていく女性!
人生の未体験ゾーンに挑んでいく女性!
 
 
子どもたちに、あれしろ、これしろ、と真面目くさって指示出しする人でなく、
 
どやっ!人生って超オモシロイんだよ!
 
な〜んて言えるぶっ飛んだ女性がいたら、素敵だな〜と思いませんか?
 
 
もちろん、そう言えるということは、
 
 
誰よりも学び、
誰よりも考え、
誰よりも早く決断し、
誰よりも行動している。
 
誰よりも挑戦しているから、人生がオモシロイと感じられる!
 
 
私自身がそういう人生を生きたい!ので、同じ気持ちをもった門下生と一緒に仕事をしたいのです。
 
 

 
 

2.子ども達が、大人ってズルいと言わせる人生にチャレンジしてみませんか?

 
 
先日、慶應大学の付属高校の高校生と、東京大学の大学生から取材したいと依頼があり、取材を受けました。
 
 
発達科学を学びながら、ママたちが起業してるって、どーゆーことですか???
 
 
他に探しても、そんな所はないんですけど…と言っていました。
 
 
探求学習の取り組みとして、社会問題に取り組む専門家を訪ねてインタビューをしているそうです。
 
 
そんな若い世代の子たちに、「大人の世界ってこんなもんか」とは言わせたくない!
 
 
もっとオモシロイ生き方あるよ!一緒にやらない!?
 
 
 
 
そう言える大人育てに、私はこれからの1年を費やそうと思っています。
 
 
今、必要なのは、子育てじゃない!大人育てだ!!
 
 
我こそは、ぶっ飛んだ大人育てに参加したい!大人ってズルいと言わせる人生にチャレンジしたい!そう思っていませんか?
 
 
時間に縛られない。
 
場所に縛られない。
 
経済的に自立して、精神的に自立して、遊びも、仕事も、家族も、好奇心旺盛に!
 
 
誰よりも行動して、オモシロイ人生を手に入れたい。
 
 
教育分野・発達分野でイノベーションを起こすような起業で、今とは違う新しい人生を手に入れたい!
 
 
そう心から思う人だけ個別相談に申し込んでください!
 
 
自己投資して学び、行動しながら、オモシロイ人生を手にしたい私のような変わり者を求めています。
 
 
起業する(トレーナー)選択肢を望む3名様限定で、時間を取りたいと思います!
 
 
 
 
新しいチャレンジを楽しめる人と出会えることを心待ちにしています!
 
 
ママの人生をワクワクさせる1歩、まずはメルマガから踏み出してみませんか?
▼ご登録はこちらから!
 
 
執筆者:吉野加容子
(発達科学コミュニケーショントレーナー、学術博士、臨床発達心理士)
 
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました