自分が笑顔でいないと…と思い詰めてしまっているお母さんにこそオススメしたいと思いました。

 
2021年9月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 
▼ライブダイジェストはこちらから▼

 

 

中学生のママ


◆子どもがしんどそうな様子に登校しぶりが心配に…

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけは何ですか?

 

夏休み明けの子どもの様子を見ていて、夏休みの疲れが取れなくてしんどいのではないかと感じています。そんな様子から、 子どもの登校しぶりが心配になりました。

 

今回のライブのテーマが登校しぶりという事でお話を聞きたいと思い参加しました。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?ライブの満足度を教えてください!

 

2回目です。大変満足しています。

 

◆まずは母が楽しむ!

3)ライブに参加して感じたことや、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

まずは、母が楽しむ!そして、子どもが楽しめることを一緒に考え計画を立ててもらうという事を実践してみたいと思いました。

 

◆このライブが癒しの時間

4)ライブの出演者について、どんな印象を持たれましたか?

 

森さんは、お話のテンポと表情の感じが安心感を与える方と思います。一気にファンになりました。

 

神山さんは、元気をいただけました。気持ちが伝わってくるお話でした。

 

吉野先生の力強い言葉、中澤さんの明るく温かい進行。月に一度のライブが癒しになります。ありがとうございました。

 

◆自分が元気でいないと…と思っている方にススメたい

5)Nicotto!ライブはどんな方にオススメですか?

 

グレーゾーンと言われても、学校に困っていることが伝わらないと思っている方。母親である自分が、元気にしないと、笑顔を見せないとと思いすぎて、逆に追い詰められている方にオススメします。

 

ーありがとうございました!

 

2021年9月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録いただけます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました