経験された方からのお話しはとても説得力があり、すぐに実践したいと思いました!

 
2022年3月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 
 
 
 

小学4年生男の子のママ


◆4月からの登校にプラスになる情報を得たい!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

先週から発達科学コミュニケーションのレクチャーを受け始め、少しでも子育てや4月からの登校にプラスになる情報を得られたらいいと思って参加しました。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

1回目です。 実際に色々と経験された方からの成功例のお話はとても説得力があり、すぐ実行してみたいと思いました。

 

◆リアルな子育て方法、接し方まで知ることができるオススメのライブです!

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

まず、このライブについて、発達凸凹キッズを育てるお母さんのためにとてもよい企画だなと思いました。

 

専門機関・病院にかかっていても、実際のリアルな子育て方法、接し方にまで細かく対応してくれるところはないので、お母さんたちもとても頼りになる企画だと思います。

 

レクチャーも受け始めたばかりで、このNicotto!塾も初心者ですが、出会えてよかったと思います。

 

今後もライブに参加して、色々な情報を得て、前向きな日々を過ごしたいと思います。

 

◆穏やかで安心感のある方!明るい表情で元気になる方です!

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

渋沢さんはとても穏やかな感じで安心感のある方だと思いました。

 

仲田さんは明るい表情で、元気になる方だと思いました。あと、仲田さんは、生の急なトラ ブルに臨機応変に対応されて、すごいなぁ、と思いました(笑)  

 

◆どこにも誰にも相談できずに悩んでいるお母さんにオススメです!

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

やはり、どこにも誰にも相談できず悩んでいるお母さんにおすすめな企画だと思います。

 

きっとそういう方は多いはずなので、そういう方にこのニコッと塾を知ってもらう機会がたくさんあればいいのになあと思います。

 

ーありがとうございました!

 

2022年3月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました