お客様の声 試合前夜「棄権したい」と言った子にママがしたこと
大事な試合の前日。負けたらどうしよう、、、棄権したいくらいだ、、、ってお子さんが言っていたらなんて声かけますか?私の生徒さんである小6男の子のママYさんから先日、こんなメッセージが届きました!三浦さん、つぶやかせてください。何かに挑戦すると...
お客様の声
ママの人生・想い
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声