子育ての悩みを解決し、起業家としてキラキラと自信にあふれるパネラーがとても素敵でした

 
2022年8月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小学2年生と年中のママ


◆毎日イライラして、自己嫌悪してしまうんです…

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

毎日イライラして、怒鳴っても仕方がないとわかっているのに、つい我慢できずに怒鳴ってしまいます。

 

そして、あとで必ず自己嫌悪に陥ってしまうので、この悪循環からなんとか抜け出したくて、参加しています。

 

イライラしたくないのにイライラしてしまう自分をどうにか変えたいので、どうしたら変えられるのか学ぶために、発コミュも受講しています。

 

頭では理解していても、まだしっかりとは身についていないので、実践できている時とできていない時とがあるので参加しました。

 

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

3回目です。

 

今日は途中からの参加になってしまったので、最初の方が聞けませんでした。

 

後日動画が配信されるので、不明点や疑問点をできるだけなくすために、あらためて視聴をしたいと思います。

 

自分のタイミングで、あとからいつでも見返せるのがいいと思います。

 

◆パネラーさんのように、理想の生活を手に入れたいです!

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

褒める10、叱る0、ということは、基礎講座で学んで理解しています。

 

頭で理解はしているものの、実践するのはとても難しいです。

 

いい加減、自分の中に落とし込んで現状を変えていきたい!と、強く思いました。

 

話をしてらっしゃる方がとてもキラキラしているように見えて、私も理想の生活を手に入れたいと、本当にうらやましく思いました。

 

◆本当に子育てに悩んでいたの?というほど、パネラーがキラキラしていました!

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

明るくキラキラしているように見えました。

 

本当に子育てに悩んでいたのだろうか?と思ってしまうくらい、明るくキラキラして見えました。

 

子育ての悩みも解決して、起業でも成功されているので、自信もあってとても理想的な生活を送られているのだなと思いました。

 

◆顔出し不要のzoomなので、気軽に参加できます!

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

仕事をしていて時間がない人など、家事をしながらでも参加できます。

 

ズームで参加できて顔出ししなくていいので、気軽に参加できていいと思います。

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年8月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました