大人の思いはひとまず置いておく、印象的な言葉でした

 
2022年10月19日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小3と年長 姉弟のママ


◆がんばりカードが気になって参加しました

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

前回のライブで今回の内容を聞いた時に参加したいと思いました。

 

特にがんばりカードが気になっていました。

 

◆意識がガラッと変わりました

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

2回目です。

 

前回すごく良かったので今回も楽しみにしていました。

 

すぐ実践できる内容のお話なので凄く良かったです。

 

今回は私自身の考え方も考えさせられるような内容で、意識がガラッと変わりました。

 

次回も参加したいです。

 

◆褒め褒め事例をいっぱい作ります

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

スモールスッテップのがんばりカードを作ります。

 

そして褒め褒め事例をいっぱい作ろうと思いました。

 

松下さんのお話からは、お母さんが社長になるってすごい!と思いました。

 

自分も夢を叶えていきたいという気持ちになりました。

 

◆すごく心に響き刺激を受けたライブでした

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

松下さん

 

すごくパワフルであつい想いをお持ちの素敵な方だなという印象を受けました。

 

大変な子育て、辛い気持ちのままではなく、自分自身が立ち上がり常識を変えていこうと行動された事にすごく感動しました。

 

経験はチャンスに変えられる!自分の夢を叶えていく姿勢がすごく素敵です!!

 

私も自分の夢を語れるママになりたいと思いました。

 

森さん

 

優しいお人柄が画面から伝わってくる印象でした。

 

できたシールを使ったことがあったのですが、スモールステップな内容ではなかったと気づきました。

 

シールを貼れないことが多くうまくいかなかったので、森さんの頑張りカードがすごく参考になりました。

 

そして「大人の思いはひとまず置いておく」という言葉が印象的でした。

 

がんばりカードを使って子供と一緒に目標作ってみようと思います。

 

吉野さんのお話からは、ママが社長になることって子供にとってもすごくいい影響になると知りました。

 

熱い思いを聞いた後だったので、すごく心に響き刺激を受けたライブでした!!

 

◆一人で考え込んでしまっているママに観てもらいたいです

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

子育てに不安を抱えている人

 

子育ての事で一人で考え込んでしまっているママ

 

子供たちと関わる職業の方

 

ーありがとうございました!

 

2022年10月19日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました