取っ手がとれてスッキリ収納!オーブン調理や冷蔵保存にも便利!T-Fal【インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド】

毎日使うお鍋やフライパン。いつも使うものだからこそスッキリ収納したいですよね。【インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド】なら取っ手が取り外し可能なので、積み重ねてスッキリ収納できますよ!さらに他にも利点をお伝えします。
 

【目次】

 

1.キッチンの収納スペースのごちゃごちゃにストレスフルな日々。

 
 
子育て中のママは家事に育児に仕事にとにかく大忙しですよね。
 
 
特にキッチンは毎日かかさず長い時間立つ場所。
 
 
キッチンがいかに使いやすく、スッキリしているかで食事作りの気分も変わってきます。
 
 
 
 
私が特に気になるのはお鍋やフライパンの収納スペース。
 
 
お鍋やフライパンって取っ手があるからうまく重ならないし、片手鍋や両手鍋でも収納方法が違いますよね。
 
 
ただでさえバタバタと食事を作っている時に鍋を出すのに手間取ったり、片付ける時にうまく収まらないとイラッとしてしまいます。
 
 
決められたスペースの中になんとか綺麗に収まらないものかをずっと悩んでいました。
 
 
\おうちで脳の発達を加速させる/
1日5分から取り組める
約40種類の教材を
無料でダウンロードできます!
↓↓↓
 
 

2.T-Fal【インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド】取っ手なしのおすすめポイント!

 
 
ある日、お店のキッチンコーナーを見ていたところ、出会いました!
 
 
フライパンとお鍋がきれいに積み重なった状態で展示されていたT-Fal【インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド】。
 
 
 
 
まさに私が求めていたぴったり収納できる調理器具でした!
 
 
これからも続いていく食事作り。日常のちょっとしたイライラから解放されるなら絶対欲しい!
 
 
取っ手なしシリーズは素材もお値段もいろいろで、とても迷いましたが、私はステンレスにひかれてT-Fal【インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド】を選びました。
 
 
ここでは、T-Fal【インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド】を使用して約1年、私なりのおすすめポイントをご紹介します。
 
 

◆取っ手はワンタッチで取り外し可能、なんといってもすっきり収納

 
 
T-Fal【インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド】はソテーパン、フライパン、ソースパン×2個のセットで、専用の取っ手1つを付け替えて使用します。
 
 
 
 
 
取っ手は両脇にあるボタンを押すだけで取り外しは簡単、片手でできてしまいます。
 
 
お鍋を洗うときも取っ手がない分、洗いやすく、積み重ねて収納ができるので、狭いスペースでもごちゃごちゃせずにすっきりします。
 
 
取っ手は別売りもしているので、1つで不便な場合は買い足すこともできますよ。
 
 

◆オーブンに入れて調理可能、できたてアツアツのまま食卓へ

 
 
取っ手が取り外せるから、そのままオーブンに入れて調理ができます。
 
 
そして、そのまま出来たてを食卓に出せるのも魅力。
 
 
 
 
グラタンやハンバーグなどアツアツのまま食卓に出せ、洗い物も少なくてすみます。
 
 
ステンレスの保温効果も抜群なのでチーズフォンデュなども楽しめます。
 
 
ソースパンの内側には目盛りもついているため、調理も楽々です。
 
 

◆フタをしてそのまま冷蔵庫へ

 
 
暑い時期やお料理が余ったときなど、冷蔵庫に入れたいけど取っ手が邪魔で入れづらいことがありますよね。
 
 
そんなときは、シールリッドをしてそのまま冷蔵庫へ。
 
 
 
 
取っ手がないから冷蔵庫の中に入れても邪魔になりません。
 
 
ボールや保存容器の代わりになるので、フルーツポンチなど加熱しないレシピにも使えます。
 
 
【本日リリースの最新小冊子】
 
繊細な子の
折れない心を育てる
心の充電法がわかります
↓↓↓
 
 

3.ママはごきげん!家族みんな笑顔で食事をする時間が増えました。

 
 
スッキリ収納ができることが魅力で我が家に仲間入りしたT-Fal【インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド】。
 
 
扉を開くたびにキッチリ並んでいる調理器具はノンストレスで、毎日バタバタの食事作りも心に余裕が生まれ、その分子どもに優しくできます。
 
 
さらに、調理器具ごとオーブンに入れられるので料理の幅も広がり、チーズフォンデュなどの特別感のあるメニューも簡単に作ることができるので我が家の定番メニューになりました。
 
 
 
 
あつあつのお料理を食卓の真ん中に置き、家族みんな笑顔で食事を楽しんでいます。
 
 
日常のちょっとしたイライラを解消してくれて、食事作りが楽しくなったアイテム。
 
 
気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね!
 
 

調理に関連するイライラってたくさんあって、そのイライラを子どもや家族にぶつけちゃう!なんて悩んでいるママも多いのではないでしょうか?

取っ手が取れるだけで、こんなにもママのストレスが減るなんて、とっても気になります!

                            Niocotto!調査隊

 
 
【商品詳細】
 
 
・商品名:インジニオ・ネオ IHステンレス・アンリミテッド
 
 
・セット内容:<セット9>
 
   フライパン 26cm
   ソテーパン 24cm
   ソースパン 16/20cm
   バタフライガラスぶた 16/20cm
   シールリッド 16/20cm
   専用取っ手(プレミアム) 1本
 
 
・公式HP
 
 
 
 
 
 
ママの毎日をもっとラクに、もっと楽しくなる情報をお届けしています

▼ご登録はこちらから

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
5年かかっても見つからなかった
悩みの解決方法がわかる!
世界一シンプルなおうち発達支援

↓↓↓
 
 
執筆者:月島かな子
(発達科学コミュニケーションリサーチャー)
 
 
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました