3週間で伸びた!目力UPでイメチェンできる!魔法のまつ毛美容液「ラッシュアディクト」

毎日、育児に家事にお仕事に奮闘中のママは、自分の容姿にかける時間やお金なんてない!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?魔法のまつ毛美容液「ラッシュアディクト」は、簡単にまつ毛を伸ばして目力アップ!若々しく元気な印象に早変わりできます。
 

【目次】

1.自分の容姿にかける時間やお金なんて、ありません。
2.コロナ禍とアイメイク。みんな目には気を使っている!?
3.魔法の美容液「ラッシュアディクト」×まつ毛の変化
◆使用方法について
◆私のまつ毛が覚醒した!
4.まつエクするよりお得!魔法の美容液「ラッシュアディクト」とは

 

1.自分の容姿にかける時間やお金なんて、ありません。

 
 
「靴かなり古くなったね。新しいの買ったら~?」と、私が出勤のため玄関を出ようとした際の主人の発言。
 
 
私を想って何気なく言ってくれたのだが、「だったら、買いに行く時間とお金をください」と内心思ってしまう。
 
 
それくらい、毎日育児や家事、お仕事をしていると、本当に時間がない!
 
 
 
 
主人はかなり協力をしてくれますが、それでも私にしかできないことがたくさんあります。
 
 
ましてや子どもが様々な特性を持ったパステルっ子だと、テクニックを要するし、対応する時間もかかります。心労も絶えません。
 
 
また、発達を促すための教育や体験には費用もかかります。
 
 
そんな理由から、自分の容姿に気を配る時間や、精神的な余裕、経済的な余裕もなく、とにかく一生懸命過ごすしかない…
 
 
過去の私のような想いをして過ごされている方、いらっしゃいませんか?
 
 
本音は、いつまでも若々しくキレイでいたい!ですよね。
 
 
\おうちで脳の発達を加速させる/
1日5分から取り組める
約40種類の教材を
無料でダウンロードできます!
↓↓↓
 
 

2.コロナ禍とアイメイク。みんな目には気を使っている!?

 
 
2年ほど前、美容室に行ったときのことです。
 
 
美容師さんのお話では、コロナ禍ではマスクで顔が隠れるので、アイメイクだけを徹底して行う人が増えているとのことだったのです。
 
 
確かに、周りの方を観察するとみんなまつ毛がクルン!
 
 
美容師さんはもちろんですが、ママ友だって、スーパーのレジの方だって、アイメイクがバッチリなんです。
 
 
アイメイクをしていると目が大きく見えて可愛いし、何と言っても元気な印象になりますよね!
 
 
私の疲れ顔も、アイメイクで少しは変わるかな?と興味を持ちました。
 
 
 
 
そして、美容師さんから勧められたのが、まつ毛美容液「ラッシュアディクト」でした!
 
 
まつエクをしたことはあったのですが、使っている化粧水との相性が悪く、一日しかもたなかったという苦い経験をした私。
 
 
そもそもまつ毛を育成させる美容液というのは、私には魅力的でした。
 
 
また、一日一回まつ毛に塗るだけという簡単さもお聞きして、早速試してみることにしました。
 
 
【本日リリースの最新小冊子】
 
繊細な子の
折れない心を育てる
心の充電法がわかります
↓↓↓
 

3.魔法の美容液「ラッシュアディクト」✖まつ毛の変化

◆使用方法について

 
 
ラッシュアディクトの使用方法は、とにかく簡単です!
 
 
1日1回、お風呂上りのスキンケアをした後、両目のまつ毛に、一塗りずつするだけ。時間がないママにも最適です!使用感もひんやりして気持ちが良いです。
 
 
 
 
衛生的な観点から、使用後は筆先をティッシュでふき取ってからしまうことをお勧めされています。
 
 
まつエクだと、洗顔時にあまり強く洗わない、目をこすらないなど、エクステが取れないように注意を払わないといけません。
 
 
それに引き換え、ラッシュアディクトは自まつ毛なのでそんな注意は不要! ごくごく普通の生活でかまいません。
 
 

◆私のまつ毛が覚醒した!

 
 
元々私のまつ毛はマスカラをしても効果がないくらい、本当に短かく薄く貧相なものでした。
 
 
使い始めて3週間ほど経った頃、「あれ?伸びてる!」と効果を実感することができました。
 
 
 
 
職場の同僚からも、「横から見ると、本当に長いね!」と言われたり、「メイク変えた?」と言われるほど伸びたのです!
 
 
測ってみると、長さ4mmほどだったまつ毛が、7mm近くまで伸びたのです。
 
 
そんな長いまつ毛をビューラーで上向きにしてマスカラをつけると、一気に元気な印象に早変わり♪5歳は若返ることができます(笑)
 
 
少しくらい目のくぼみがあっても、まつ毛がクルン!としていたら、そちらの方に注目がいき疲れ目もカバーできます。
 
 
おかげで、毎日鏡を見るのが楽しくなり、気持ちも前向きになれました。
 
 

4.まつエクするよりお得!魔法の美容液「ラッシュアディクト」とは

 
 
このように、私が効果を実感できたラッシュアディクトについて、もう少し説明させていただきますね。
 
 
「ラッシュアディクト」は、ナノ化されたペプチドと、まつ毛やまゆ毛のケアに効果的に作用する成分が配合されたコンディショニングです。
 
 
毎日使用し、ハリコシがない「まつ毛自体」を健康的に育成させるものです。
 
 
当然、装着型のまつエクのように即効で目力アップにはなりません。
 
 
まつ毛自体を育成させるものなので、時間はかかりますし、個人差もあり、もしかすると効果が出にくい方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
 
しかし、まつエクをされている方なら試してみて損はないと思います。
 
 
まつエクは1回の施術で最低5,000円はかかり、オプションをつけるともっと高額になります。しかも効果は1か月ほど。
 
 
まつエクが抜けていくのは何とも言えないさみしさがありますよね。
 
 
それに対して、ラッシュアディクトの正規定価は1万円です。決して安くはありませんが、毎日1回の使用で3、4か月はもちます。
 
 
1カ月に換算すると、2,500円~3,300円程度でまつエクよりもコストパフォーマンスが高いんです!
 
 
パラパラと抜け落ちていくまつ毛に、残念がるよりも「伸びてきた♪」とワクワクする方がメイクを楽しめますよね。
 
 
効果、金額、ケアのラクさ、気持ちの面、あらゆる面からラッシュアディクトはお勧めです♪
 
 
サロン専売品のため、正規取り扱いサロンでしか購入できません。
 
 
ネット販売等も行っていないそうなので、 類似品やコピー商品にご注意くださいね。
 
 
まつ毛に自信がない方や、いつまでも、若々しく元気でいたいと願うママたちに、ぜひとも試していただきたいと思います!
 
 
【商品詳細】
・商品名:Lashaddict(ラッシュアディクト)
 
 
 
 
パステルキッズのママおすすめママらくアイテムを多数ご紹介中!

▼ご登録はこちらから

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
5年かかっても見つからなかった
悩みの解決方法がわかる!
世界一シンプルなおうち発達支援

↓↓↓
 
 
執筆者:松あき子
(発達科学コミュニケーションリサーチャー)
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました