翌日に疲れを残さない!「アリナミンナイトリカバリー」で身も心も寝ている間にすっきり回復!

 

我が家はほぼワンオペな毎日です。3兄弟はママが疲れていてもマッタなし!毎日クタクタでイライラしていました。この疲れをなんとかしたい!そんな時こそ睡眠の質を上げ、翌日へ疲れを持ち越さないために「アリナミンナイトリカバリー」を飲むと、翌朝、疲労は回復しイライラも激減しました。
 

【目次】

 

1.毎日ヘトヘト、凸凹キッズにイライラしていませんか?

 
 
私は3人の子どもを育てるワーキングマザーです。
 
夫は平日休みで仕事から帰宅するのは20時をすぎ。子どもと生活リズムが合わないため、年間通してほぼワンオペ状態で過ごしています。
 
 
そんなわけで、自分のための時間を作るために毎日5時から活動を始めています。

 
 
週末は溜まった家事をこなしながら、大騒ぎする3人の子どもと過ごしています。
 
 
「子育ては体力勝負だよ!」とよく聞きますが、まさにその通り!子どもと公園で遊んでいてもなんだかだるさを感じていました。
 
 
疲れてくると、
 
 
・子どもたちの行動や声やテレビの音まで耳につく
 
イライラし、子どもの行動に過干渉になる
 
・朝、パッと起きられない
 
・自分の時間は削られやりたかったことができない  
 
 
と、さらにうまくいかなくなります。場所を変えたり、休憩をしたりして工夫をしてもイライラは解消されませんでした。  
 
 
すると、疲れも取れないまま、また新しい1週間が始まります。週初めからどんよりモード。なんでこんなに疲れているんだろ?と自問自答の日々。
 
 
 
 
 
わかってはいるけど、疲れとやらなければいけないことの多さにキャパオーバーになりがちでした。
 
 
 
\おうちで脳の発達を加速させる/
1日5分から取り組める
約40種類の教材を
無料でダウンロードできます!
↓↓↓
 
 

2.子どもと笑顔で過ごしたいから「アリナミンナイトリカバリー」で翌日まで疲れを持ち越さない!

 
 
毎日の疲れを解決するために、サプリメントを服用している方も多いと思います。
 
 
私もテレビCMでよく流れているサプリメントをいろいろ試してきました。ですが毎日バタバタしているうちに飲み忘れてしまうことが多く、効果がわからず、やめてしまいました。
 
 

継続して効果が出るものではなく、飲んだらすぐ効いて元気になれるものはないだろうか!?

 
 
そんな時、近所のコンビニのクーポンに「アリナミンナイトリカバリー」を発見し、試しに購入してみました。
 
 
すると、翌朝、スッキリ!!
 
 
昨日までの体のだるさはどこへやら!?朝もスッキリ起きられて、体も気分もスッキリ、行動もスムーズに!
 
 
自分の気分がとっても良いことにも気づき、朝の子どもの対応もサクサクこなし、いつもと同じ日常のはずなのになぜか心に余裕が持てました!
 
 
 
 
 
子どもたちも、私の上機嫌を察知したのか、子どもの行動がスムーズ♪
 
 
母の機嫌が良いと子どもの行動はここまで違うの!?と驚かされるくらいでした。
 
 
これは、続けるしかない!と思い、疲れを感じているときや、忙しい日の前日に飲むようになりました。
 
 
体が楽だ気持ちも前向きになれます!すると、自然と笑顔も増えて、家が穏やかになりました!
 
 
【本日リリースの最新小冊子】
 
繊細な子の
折れない心を育てる
心の充電法がわかります
↓↓↓
 
 
 

3.「アリナミンナイトリカバリー」のちょい足しで新たな1週間を始めよう!

 
 
「アリナミンナイトリカバリー」はカフェイン0。夜寝る前に飲むことを考えて開発された栄養ドリンクです。
 
 
 
 
このドリンクの成分には睡眠の質を上げる「グリシン」と疲労を回復させる「フルスルチアミン」が含まれています。
 
 
この2つの成分により疲れた細胞機能の修復を助け、睡眠の質を高め、疲労も回復してくれる鍵となっています!
 
 
 
実は睡眠には脳や体にかかるストレス・疲労を取り除く働きがあります。
 
 
 
 
 
睡眠の質をよくすることで体や心を健康に保つことができ、大変な育児や家事や仕事の効率も上がり、元気な1日を過ごすことへ繋がります。
 
 
私は、子どもが生まれてからずっと子どもの声や物音で起きてしまうほど眠りが浅い状態でした。
 
 
私にとって「眠りの質を上げる」というこの作用は嬉しい反面、寝過ぎてしまわないか、起きた時に体が重くならないかという心配な点もありました。
 
 
しかし、ぐっすり眠れて、朝はスッキリ起きられ、心配していたことは何もありませんでした。
 
 
個性の強い3兄弟と過ごすには、母にもたっぷりの気力と体力が必要です!週末、笑顔で子どもたちと過ごすために「アリナミンナイトリカバリー」によくお世話になってます!
 
 
しっかり眠って翌日に備え、いっぱい遊んで子どもと一緒に早く寝る!
 
疲れやもやもやを翌週まで持ち越さない!
 
 
元気に新しい1週間を始めるための備えとなっています。
 
 
お値段も3本500円ほどとお手頃で、味もジンジャー味(気の抜けたジンジャエールのような感じ)で比較的飲みやすく、栄養ドリンクの特徴的な匂いがないのでリピートしやすいです。
 
 
疲れた身体に「アリナミンナイトリカバリー」をちょい足しして睡眠の質やリズムを良くして毎日元気に穏やかに過ごしていきたいものですね。
 
 
このアイテムをきっかけにさらに睡眠を向上させるためのストレッチなども取り入れていき、いつも元気にニコニコ穏やかな毎日を迎えられたらいいなと思っています!
 
 
【商品詳細】
 
・商品名:アリナミンナイトリカバリー (指定医薬部外品)
 
・サイズ:15歳以上は1日1回1ビン(50ml)
 
・重量:1本50ml
 
・公式HP:https://alinamin.jp/lp/alinaminnightrecover.html
 
 
 
つい頑張りすぎてしまうママへ毎日がラクになるお宝アイテムの情報をお届けしています!

▼ご登録はこちらから

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
5年かかっても見つからなかった
悩みの解決方法がわかる!
世界一シンプルなおうち発達支援

↓↓↓
 
 
執筆者:青山恵
(発達科学コミュニケーションリサーチャー)
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました