毎回のNicotto!ライブで成功事例を聞くたびに気付きがあります!

 
2023年2月8日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

 


◆グレーゾーンの思春期の子どもへの対応について知りたい

 

ASD/ADHDグレーゾーンの中学3年生の息子がいるので、思春期の子どもへの対応について知りたくて参加しました。

 

◆「褒める」は言葉だけでないことを聞き、楽になりました

 

自分で起きられなかった息子さんが、今は高2で一人暮らししているのに驚きました。

 

私は褒め言葉探しを頑張っていました。

 

しかし、「褒める」は言葉だけでなく、態度や好きな食べ物を作ってあげることでもいいということを聞き、楽になりました。

 

 

◆毎回、ライブで成功事例を聞くたびに気付きがある!

 

発コミュを実践していても、なかなか臨機応変にできなくて間違った方向に行きかける人。

 

毎回、成功事例を聞くたびに気付きがあります。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年2月8日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました