ライブでの学びを子どもだけでなく主人や周りにも試してみます!

 
2023年11月15日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

◆他のご家庭の対応などを知れて大変満足です。

お子さんの年齢・発達タイプやライブの満足度を教えてください!

 

8歳の混合タイプの子どもがいます。

 

イライラしないのはなかなか難しいので、対応をしりたかったです。

 

どういった方が悩んでいるのか知れたり、 対応の違いや、同じを知ることができ楽しかったです。

 

◆今回のライブでの学びを子どもだけでなく主人や周りの人にも試します。

ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください!

 

発達障害の正しい知識や、声がけのささやきなど、今までしてこなかった新しい対応や声がけを学べました。

 

すぐに実践できそうなことばかりで、旦那さんや、周りの人にも試してみたいです。

 

◆お二人をまねして笑顔が素敵なママになります。

本日出演したパネリストに対してどのような印象を持たれましたか?

 

桜山さんは、芯が強そうなしっかりした方だなとおもいました。

 

渋沢さんは、毎回ライブでお会いできて安心感があります。話し方も柔らかく、とてもわかりやすいです。

 

お二人とも、笑顔が素敵で、真似してみたい話ぶりでした。

 

ーありがとうございました!

 

2023年11月15日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました