自分が変わらないと子どもは変化しないと気付けました。

 
2023年11月15日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

16歳・13歳・5歳のお子さんのママ

◆困りごとランキングのテーマを聞いてみたいと思い参加しました。

Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

今月のテーマは困りごとランキングの解説と知りました。

 

困りごとランキングに入ったテーマは聞いてみたい!と思ライブに参加しました。

 

◆自分が変わることでしか子どもは変わらないと気が付きました。

ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください!

 

すぐに1番下の子にはすぐ使えそう! と思いました。

 

非言語を意識!笑顔と声のトーンに集中できる様になりたいです。

 

自分が意識し続ける、自分がまず変わることでしか子どもは変化しない。

 

子どものためだけど、自分がストレスなく生活することにも繋がるんだなと感じました。

 

◆どこに相談したらいいか分からない方にオススメです。

Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

誰に聞いたら良いのかわからない人、

 

相談するところがわからなくて困っている人、

 

自力でなんとかしようとしても変わらずに悩んでる人にオススメです。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年11月15日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました