Nicotto!ライブ視聴後はとても前向きになれます!

 
2023年11月15日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

6歳のお子さんのママ

◆ライブ参加後は前向きな気持ちになれます。

Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!また、満足度を教えてください!

 

どうしてもイライラしてしまうことがあり、解消法やイライラを減らす考え方のヒントを知れれば、と思い参加しました。

 

満足です。トレーナーの方達がどうやって困りごとを解消していき、自分と子どもが変わっていったのかが聞けて、全てが参考になります。

 

そして必ず、自分もそうやってみよう、こういう考え方は改めよう等、気付きをもらえます。

 

参加後はいつも前向きな気持ちになれます。

 

◆「ささやき」で自分の気持ちが落ち着くことに気が付きました!

ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください!

 

「知ることでイライラしなくなる」「優しくゆっくりささやき声で」「フラットモチベーション」を実践していきたいです。

 

ささやき声を意識すれば、自分の気持ちが落ち着くと気付けました。

 

1か月の中ですごくやる気になる日と、ネガティブになってしまう日があるので、フラットモチベーションを意識して自分のご機嫌を取りながら、学びを続けていこうと思います。

 

 

◆子育てを研究してお二人のようなママになります!

本日出演したパネリストに対してどのような印象を持たれましたか?

 

お二人とも、困りごとを抱えてイライラしていたようには見えないです。

 

桜山さんの教材等への高額出資のエピソード、私も同じように「障害児向け」とうたっている教材は色々な物を購入しては活用できずに(まず座らないし紙の教材は破られる)、押入の肥やしになってしまっています。

 

共感と同時に、私も研究を頑張って、お二人のようになろうと思いました。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年11月15日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました