ヒーローズダイアリーは書くことで肯定できるから、思春期育児にもってこいです!

 
2024年2月14日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

◆私も変わりたいと思いました

 

中1、小1、2歳の男子(ADHDタイプ)の母です。

 

子どもの困り事を少しでも解決したく、たくさんのヒントをいつももらえるので参加しています。

 

はらさんのお子さんの過去のエピソードを聞かせていただき、自分だけが辛い思いをしていたんじゃないと勇気をもらえました。

 

はらさんのように私も変わりたいと強く思いました。

 

 

◆早速、ヒーローズダイアリーを実践しました

 

肯定がいいのは分かっていても、声かけのタイミングを逃してしまったり、思春期は特に気をつけて肯定しないと逆ギレされたりするのに困っていました。

 

このヒーローズダイヤリーは書くことで肯定できるので、さっそく実践開始しました!

 

はらさんは壮絶な過去を全く感じさせない、明るく優しい雰囲気のある方でした!

 

子育ての悩みがなかなか解決できない方や相談するにはハードルが高い方、顔出しや音声もオフなのでリラックスして参加できます!

 

 

ーありがとうございました!

 

2024年2月14日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました