聞く・見るのダブルで肯定ができるのって最強です!

 
2024年2月14日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

◆自分の視野や気づきを広げたい、深めたいために参加

 

小1男子の母です。発コミュを受講しています。

 

がむしゃらに発コミュのワークに取り組み、気が付けば3か月が経ちました。ようやく自分に余裕が持てるようになってきました。

 

いま取り組んでいるワーク以外にも学びたい、自分の視野や気付きを広げたい・深めたいと思い受講しました。

 

はらさんの今まで大変だったことのお話を伺って、こんなに変わるんだ!変わることができるんだ!とびっくりしました。

 

 

◆ヒーローズダイアリーは最強だと思いました

 

ヒーローズダイアリーは何度も見返したり、こんなことあったよねと思い出したりできるのでとってもいいなと思いました。

 

肯定する、子どもをじっくり観察することが習慣化すると思います。また自分も毎日息子に肯定できた、ヒーローズダイアリー書けた!の成功体験が実感できるので、今日から始めて息子と一緒に楽しく成長したいなと思いました。

 

 

息子が自分に対するイメージや、「自分ってどんなことができるよ」「こんなことができるんだね」と視覚から情報が入ります。今まで息子は肯定を聞くだけだったので新しい刺激になるし、聞く、見る、のダブルで肯定ができるのって最強だなと思いました。

 

そして私と息子で共有できるので、楽しい時間が生まれてヒーローズダイアリーを続けてやろう、やってみたら息子はどうさらに変化するだろうとワクワクしています。

 

今日はヒーローズダイアリーをさっそく買いてみて、一緒に読んでみて、息子はどんな反応するかな?と楽しみです。

 

メルマガを読むだけでははらさんから伝わることって100%ダイレクトに心に届く割合が全然違うんだなと思いました。

 

読むだけよりNicotto!ライブから学ぶことはほんとに大切だなと感じました。

 

 

ーありがとうございました!

 

2024年2月14日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました