2024年12月18日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
◆子どもがやりたい事をお手伝い認定するというのは目からウロコでした
こちらがやって欲しい事・助けになる事をすることがお手伝いだと思っていたので、子どもがやりたい事をお手伝い認定するというのは目からウロコでした 。
子どもがノリやすいテンションで誘ってみる事と、お手伝いのネーミングを3歳の下の子に早速やってみました。
家族のお箸を並べる「レストランのホールスタッフ」、お風呂掃除の洗剤をかける「シュッシュマン」をお願いしたところ、どちらも楽しそうに手伝ってくれました!子どもとしてはごっこ遊びの感覚だった様です。
◆ワクワクするネーミングセンスに楽しんでいらっしゃるんだと感じました。
はつらつとしていて、明るく何でも受け止めてくれそうな印象を受けました。ワクワクするようなお手伝いのネーミングセンスに、きっとご自身も楽しんでいらっしゃるんだろうなと感じました。
病院に行くほどではなさそうだけれど、子どもの発達に気になることがある方にぜひNicotto!ライブを見て欲しいです。
ーありがとうございました!
2024年12月18日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。
ライブの内容を学びたい方、
次回ライブに参加したい方、
こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!
▼▼▼