385名の発達凸凹キッズのママの声から決定した『ママの理想の働き⽅』まるわかりBOOKプレゼント

 
 
コロナ休校で見えた自分の生き方に悩むママへ小冊子をプレゼント!
 
 
385名の発達凸凹キッズのママの声から決定!
ママの理想の働き方
まるわかりBOOK
 
 

無料ダウンロードお申し込み

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
 
新型コロナウイルスの影響で一斉休校が始まり、もうすぐ3ヶ月。 緊急事態宣言が解除され、学校が再開している地域もあるなど徐々に日常が戻りつつあります。
 
 
どのように3ヶ月をお過ごしでしたでしょうか。
 
 
・3ヶ月という異例の長さの長期休暇
・学童や保育園に預けることもできない
・1日中子どもにつきっきり・・・
 
 
こんな状況の中、ワーキングマザーの方も専業主婦の方も今まで直面してこなかった様々な問題に悩んだ方は多いのではないでしょうか?
 
 
パステル総研が独自で実施した『ママのライフスタイルアンケート調査』(実施期間:2020年3月28日~4月6日)でも様々な声がよせられました。
 
 
どんなことに悩みましたか?

いつも通りの出勤をしなければならなかった
 
仕事に行きたかったのに、子どもがいて仕事ができなかった
 
仕事は休めたが、子どもと24時間一緒で、育児ストレスが溜まるいっぽうだった
 
発達障害グレーゾーンの子どもの預け先がなく働けない
 
発達障害グレーゾーンの子どもが母子分離不安で離れられず働けない
 
在宅ワークは家族や家事、その他の誘惑に気を取られ集中できない
 
 
 
さらに新型コロナウイルスの騒動は経済に大きな損失をもたらしています。企業も次々と倒産しています。
 
 
そして、テレワークの導入などIT化が一気に進み私たちを取り巻く状況は急激な変化を遂げています。
 
 
つまり、コロナウイルスが収束に向かっても、コロナ以前の常識はもう通用しないということです。
 
 
特に発達障害グレーゾーンの子育てをするお母さんは子どものことで手一杯で、自分の生き方を考えるのは後回しになりがちです。
 
 
しかし、ママが自分の生き方を真剣に考えることで子育てと仕事を両立させることに成功し、理想の働き方をしているメンバーが発達科学ラボにはたくさんいます!
 
 
発達障害グレーゾーンの子どもを持つママには
自分の生き方を真剣に考えてほしい!
 
自分の手で子育ての困りごとを解決する力を手に入れてほしい!
 
理想の働き方を手に入れてほしい!
 
 
そんな思いをこの1冊にまとめました。
 
 

無料ダウンロードお申し込み

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
 
▼こちらの内容が載っています!!
< 目次 >

1.アンケートから考える!理想の働き方とは?
  ◆ 働き方の新常識
  ◆ 絶対に必要な条件
  ◆ 理想の働き方No.1とは?

2.発コミュで起業した15組の親子成長ストーリー
  発コミュで子育ての悩みを解決し、発達科学ラボでトレーナー・リサーチャーとして子育てと仕事を両立させることを決意15組の親子の成長ストーリーをご紹介します!

3.発達科学ラボの仕組み
  ◆発達科学コミュニケーションとは?
  ◆トレーナー・リサーチャーとは?
  ◆トレーナー・リサーチャーになるには?
  ◆起業したい、フリーで働きたいママへ

 
 
ぜひ、ママのライフスタイルを見直すきっかけにしていただければうれしいです。
 
 

無料ダウンロードお申し込み

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
 
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました