総研電子書籍

漢字を100回書いても覚えられない子どもの記憶を強化する3つの秘密がわかるレポート公開!

投稿日:

 
漢字を100回書いても覚えられないのはなぜか?という疑問が解決し、どうやったら覚えるようになるのか?まで丸わかり!
 
 
子どもの記憶を強化する3つの秘密!!小冊子プレゼント

 

今すぐ無料でダウンロードする

 
 
 
こんにちは。親子のコミュニケーションをスムーズにして、子どもの成長を加速させる
 
 
発達科学コミュニケーショントレーナーの吉野加容子です。
 
 
いつもパステル総研をご覧頂き、ありがとうございます!
 
 
緊急事態宣言が延長になりましたね。対象地域にお住まいの方はもちろん、それ以外の方も、外出を控えたり、感染対策をされている事と思います。
 
 
保護者会がなくなった、個人面談が希望者だけになったなど、先生と話す機会が減ってしまっているというお話も聞いています。
 
 
ますます、お子さんの発達のお悩み、相談しずらい状況だと思います。
 
 
そこで、本日は、勉強に困ってる子どもへのサポート、
 
 
『子どもの記憶を強化する3つの秘密!!』小冊子プレゼントのご案内させていただきますね。
 
 
実はこちらの小冊子、1月に最も多かった、
 
 
「うちの子、何回言っても覚えないんです。」「何度も同じ間違いをするんです。」といったご相談にお応えした、
 
 
そもそも何で覚えないの?という疑問が解決して、どうやったら覚えるようになるの?がわかるようになるレポートなのです。
 
 
個別相談に来てくださった方を含む、私のメルマガを読んでくださっている方にだけ、1月末に期間限定で公開しました。
 
 
ご感想をお寄せてくださった方が、いつも以上に多く、
 
 
お伝えしてよかったなと、嬉しくなりました。コメントくださった皆さま、ありがとうございます!
 
 
お子さんに、毎日毎日何度も同じことを言うのは疲れた!というママは必見ですよ!お⼦さんの「記憶」のメカニズムを知り、⽇々の⼦育てにお役⽴ててくださいね。
 

 

今すぐ無料でダウンロードする

 
 
最後に目次をご紹介しますね。こちらの内容でお届けしております!
 
 
子どもの記憶を強化する3つの秘密!!
1.覚えられない理由1
2.覚えられない理由2
3.覚えられない理由3
4.脳が覚えやすい3つの条件
5.ご提案
6.Q&A
7.終わりに

 

 

 

 

※ご登録のメールアドレスにお届けします。
※Gmailの場合、メールが「プロモーション」に配信されてしまうことがあるようです。メールが届かない場合はそちらもご確認ください。

-総研電子書籍

Copyright© パステル総研 , 2021 All Rights Reserved.