私が自分自身の褒め上手になって、楽しくうれしく生きて見せることが大切だと思いました

 
2021年9月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 
▼ライブダイジェストはこちらから▼

 

 

中学校1年生のママ


◆相談できる人が身近にいない…

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけは何ですか?

 

子育てに自信がないことや子どもを伸ばす方法が分からないのに、相談できる人が身近にいないため悩んでいました。

 

さらに、自分の時間が作れないということもあり思い切って参加してみました。

 

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?ライブの満足度を教えてください!

 

今回初めて参加しました。大変満足できた内容でした。

 

◆自分自身の褒め上手になる

3)ライブに参加して感じたことや、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

私自身が自分にダメ出しばかりだったと気が付きました。

 

子どもにどうこう言う前に、私が自分自身の褒め上手になって、楽しくうれしく生きて見せることが大切だと思いました。

 

◆温かみを感じ励まされました

4)ライブの出演者について、どんな印象を持たれましたか?

 

森博子さんにとても温かみを感じました。

 

森さんの気づきや思いを、同じ思いを味わっているママ達に届けようとしてくださっているのを感じ、励まされました。

 

◆お子さんの将来が不安な方は一度は参加してほしい

5)Nicotto!ライブはどんな方にオススメですか?

 

お子さんのことで悩んでいる方やお子さんの将来に不安を抱えている方

 

また、一生懸命で、自分や子どもを追い込んで苦しくなってしまう方

 

ーありがとうございました!

 

2021年9月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録いただけます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました