Nicotto

正しいことより楽しいことを優先できる脳にしていきたい!と思いました

更新日:

 
2021年9月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 
▼ライブダイジェストはこちらから▼

 

 

小学校1年生のママ


◆自分の時間が欲しい…

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけは何ですか?

 

子どもの登校しぶりが心配ということと自分の時間が作れないことに悩んでいました。

 

今回のライブは登校しぶりがテーマであったことと、トレーナーの方はどのように自分の時間を作っているのか聞いてみたくて参加しました。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?ライブの満足度を教えてください!

 

前回も参加させていただきました。今回も満足です。

 

 

◆楽しいことを優先できる脳にしたい!

3)ライブに参加して感じたことや、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

前回に引き続き学びがあり、今回もいつもと違うことをやってみようとワクワクした気持ちになりました。忘れがちですが正しいことより楽しいことを優先できる脳にしていきたいです。

 

◆2つの仕事をしていて毎日をどこなしているの?

4)ライブの出演者について、どんな印象を持たれましたか?

 

小児科医でありながらトレーナーをしている森中さんのお話が印象的でした。

 

息子さんのことで悩んだ日々、発コミュに出会ってお子さんが変わっていったことに共感して感動しました。

 

お仕事がきっと大変なのにトレーナーもされていてどんな風に時間を作って毎日こなしているのかもっと話をお伺いしたいと思いました。

 

◆すべてのママに見てほしい!

5)Nicotto!ライブはどんな方にオススメですか?

 

全てのママに一度は見てもらいたい! と思うライブでした。

 

ーありがとうございました!

 

2021年9月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

 

 

-Nicotto
-, ,

Copyright© パステル総研 , 2021 All Rights Reserved.