実体験に基づいた子育てのヒントが詰まっています。

 
2022年3月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小学3年生と小学1年生のママ


◆ライブでは、感動と子育てのヒントが盛りだくさん!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

下の子が、放課後デイ利用拒否中で、どういう解決に持っていくべきか悩み、ヒントがあればほしいと思って参加しました。

 

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

4回目です。毎回、感動と子育てのヒントをいただき、感謝しております。

 

トレーナーさんが実体験をお話ししてくださったことが感情移入しやすく、わかりやすいなと感じました。

 

◆もっと早く発コミュの存在に気付けばよかった!

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

赤ちゃんの写真、わが子も大好きです。ただ思い出話を話すのではなく、「無条件の愛を教える」目的を持って、話すように変えようと思いました。

 

「ゾーイング」って、そういうことか!と分かりました。ハッキリくっきりわかりやすく、子どもたちのマイスペース空間を考えていきます。ついでに、リビングを美しく片づけたいです。

 

 

◆1人2役をこなす姿が素敵でした。

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

司会者とパネラーをお互いに行う荒業を華麗にこなされていて惚れ惚れしました~!

 

 

◆子どもへの接し方に迷っているママにお勧めです!

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

イライラママ(ネガママ)を卒業できずにいる人、子育てに苦しんでいる人、発コミュを学んだけれど活かせていない人にお勧めしたいです。

 

6) Nicottoライブでどんな内容を学びたいですか?

 

学校の先生との連携、各支援者との連携について学びたいです。本日も、沢山の学びをありがとうございました。

 

困りごとのヒントがきっと見つかると思います。

 

ーありがとうございました!

 

2022年3月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました