トレーナーさん自身の意識が変わられた話を聞いて涙が出ました。

ランドセルを背負う女の子
 
2022年5月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小6娘と小3息子のママ


◆登校渋りが起こってしまっている状況を、私はどう対応していけばよいか参考になるかもしれないと参加しました!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

二人の子ども達が3年ほど不登校気味で悩んでいます。

頑張っているつもりだけど自分に何が足りないのか不安です。

 

今回は悩みにあったテーマだったので登校渋りが起こってしまっている状況を、私はどう対応していけばよいか参考になるかもしれないと参加しました。

 

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

2回目のライブです。

ライブに参加すると私ももっと頑張ろうという気持ちになります。 

 

 

◆パネラーの笹原さん自身の意識が変わられた話を聞いて涙が出ました。

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

自分を変えるのはとても難しいと感じています。

ですが、吉野さんからパネラーの笹原さん自身が子育てや苦しい環境の中で成長したこと。意識が変わられた話を聞いて涙が出ました。

私も少しずつでいいから変わりたい変えていきたいと思いました。

 

◆自分の意志で人生を決断して後悔しない道をしっかり歩まれていている自信が見えました!

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

みなさんとても生き生きとして、自分の意志で人生を決断して後悔しない道をしっかり歩まれていている自信が見えました。

 

 

◆登校渋りというテーマに限らず、子育てに悩んでいる人みんなにお勧めします!

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

今回の登校渋りというテーマに限らず、子育てに悩んでいる人みんなにお勧めできる内容でした。

本当によいと思うことを考え、実行する勇気は悩んでいるみんなに必要だと思うからです。

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年5月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない おうち発達支援の始め方
資料請求はこちら
発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない
おうち発達支援の始め方
資料請求はこちら
タイトルとURLをコピーしました