吉野加容子「Power palette」新コラム連載開始のご案内!

パステル総研をご覧の皆様、いつもありがとうございます。
 
 
発達科学コミュニケーション創始者の吉野加容子の、新コラム連載が、子ども向け雑貨ブランドPower Paletteにて始まります!
 
 
こちらは、1986年に創業した服飾雑貨を中心とした商品を扱うメーカー、卸し会社、株式会社アンクが手掛ける、ファッションブランドのサイトです。
 
 
 
 
「PowerPalette」はこのブランドを通して、お子様に楽しく素敵な人生を過ごすために必要な、「力」が身につく応援をさせいただきたいと思っております。
という想いの元運営されています。
 
 
パステル総研の、「発達障害・グレーゾーンの子どもたちがもっと生きやすい社会になるきっかけづくり」とも想いが通じる部分が沢山あります。
 
また、子どもの発達で悩む親御さんへ、お家でできることが沢山あることを知るきっかけとして欲しいと思います。
 
 
ぜひ、こちらの吉野の新コラムも、お楽しみください。
 
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました