【発達障害とグレーゾーン】子どもの未来を変えるお母さんの教室 3刷重版決定記念 メールマガジンにてプレゼント企画実施決定!

投稿日:

いつもパステル総研をご利用いただきありがとうございます^^

 

発達障害・グレーゾーンなど、“育てにくい”と感じる子をおうちでの声かけで一気に伸ばす、「発達科学コミュニケーション」の基本をまとめた書籍、「【発達障害とグレーゾーン】子どもの未来を変えるお母さんの教室」の3刷重版が決定しました!

 

重版を記念して、メルマガ読者さまを対象にプレゼント企画を実施することとなりました。詳しくは12月24日以降のメルマガにてご案内いたします。

 

ぜひこの機会にご登録ください。

 

<1日1分! ゼロから学べる 発達障害&グレーゾーンの対応メール講座>

発達が気になる子の隠れた力を引き出し、おうちを発達支援の現場にする“発達科学コミュニケーション”の具体的な対応法を毎日無料でお届けしています。

 

1日1分! ゼロから学べる 発達障害&グレーゾーンの対応メール講座

 

お名前とメールアドレスの入力ですぐにご登録が完了します。費用は一切かかりません。

 

 

◆書籍のご案内

メディア掲載情報

 

<目次>

1限目 お母さんのひと言で、子どもは絶対変わります

2限目 しっかり知りたい!発達障害ってそもそもなに?

3限目 実践!子どもが変わる「発達科学コミュニケーション」

4限目 子どももお母さんも悩みやすい!「困ったこと」の対処法

5限目 子どもがぐんぐん伸びる!暮らしの工夫

6限目 お母さんがもっとラクになるために

 

本書をお読みいただいた読者の方からは、「本の通りにやったら子どもが変わりました!」「人生が変わった一冊です!」というお声を多数いただいている、おうち発達支援のバイブルです。

 

これから冬休みに入り、お子さんとおうちで過ごす時間が増えます。

 

ついお子さんのできないところ・苦手なところに目がついて叱ってしまうという方は、ぜひ本書およびメルマガで発達科学コミュニケーションの基本的な対応を学んで実践していただき、親子バトルの時間を子どもの発達を加速させる時間に変えていただきたいと思っております。

 

 

Copyright© パステル総研 , 2022 All Rights Reserved.