もう限界…お疲れMAXのママが元気をチャージできる!ヤクルト「タフマンリフレッシュ」

 

毎日家のことに仕事に忙しいママは、1週間も後半になってくるともうヘトヘト!だけど「今日だけはなんとか乗り切りたい!」っていう日がありませんか?そんなここぞ!というときにオススメしたいのがヤクルトの「タフマンリフレッシュ」です。
 

【目次】

 

1.今日1日だけは乗り切らないといけないのに力が出ない!そんなことありませんか?

 
 
ママって本当に毎日忙しい!
 
 
家事に育児に、地域のこと学校のこと…。さらに自分の仕事まで!
 
 
毎日がめまぐるしく、気が付けば今週ももうすく終わり。あと1日乗り切ればお休みだから、今日を何とか乗り切りたいのに、もう力が残っていない!
 
 
そんな週末を繰り返していませんか?
 
 
 
 
以前のわたしは元気だけが取り柄で、動けなくなるほど疲れることはありませんでした。
 
 
けれども年齢を重ねるとともに、その日の疲れが取れにくくなり、次の日まで持ち越し、更に疲れが積み重なっていく、そんな負のスパイラルになっていました。
 
 
そこで手を出したのが疲れに効くというサプリ。今までもいろいろと試してきました。
 
 
ですが、毎日飲んでいると身体がサプリに慣れてしまうようで、効いているのか効いていないのか、よく分からない状態になっていました。
 
 
結局サプリを飲んでも疲れが取れなくなり、他にいいものがないかな?と思っていたときに出会ったのが「タフマンリフレッシュ」でした。
 
 
\期間限定 4/14(日)まで/
発達障害&グレーゾーンの

子どもの育て方~新年度編~
≪15の質問でわかる発達チェック付き≫
↓↓↓
 
 

2.ヤクルト「タフマンリフレッシュ」をオススメするワケ

 
 
タフマンリフレッシュの注目すべき点は、その成分にあります。
 
 

◆①高麗人参

 
 
高麗人参には、ギンセノシドが多く含まれており、外からのストレス刺激に対する抵抗力新陳代謝を高める働きがあります。
 
 

◆②ビタミンB6

 
 
ビタミンB6の働きには、次のようなものがあります。
 
 
・免疫機能の正常な働きの維持や皮膚の抵抗力を増す
 
・神経伝達物質のサポートをして心を落ち着かせる
 
・月経前症候群 (PMS)の症状をやわらげる
 
 
ビタミンB6は、30歳から49歳の女性では1日に1.1㎎摂取することが推奨されていますが、タフマンリフレッシュにはこれが3㎎も配合されているのです!
 
 
 
 
ビタミンB6を多く含む食べ物は、赤身肉や鶏肉、レバーやバナナ、マグロやカツオ。これを1日に推奨される量を食べようとすると、食事にも気を使い、逆に余計なストレスになりそうですよね。
 
 
タフマンリフレッシュなら、1日1本飲むだけで、ビタミンB6が補えちゃうんです。
 
 
 
 
わたしがオススメするタフマンリフレッシュを飲むタイミングは、「今日はもうダメ…!」という日です。
 
 
「もう限界!」という”いざ”というときに飲むと、みるみる身体がラクになっていきます
 
 
生理前などは特に体調も悪く、力が出なくなりますが、タフマンリフレッシュを飲むと復活します。ビタミンB6が効いているんですね。
 
 
高麗人参をさらに多く含むタフマンだと漢方のような味がちょっと苦手…という方も、タフマンリフレッシュなら、甘くて飲みやすく、炭酸でシャッキっとするのでオススメです。
 
 
わたしは会社に毎週来てくださるヤクルトレディさんから購入していますが、コンビニなどでも購入できます。
 
 
もうそろそろ限界が近いな…という時に買っておくと、いざという時にすぐ飲めますね!
 
 

年齢とともに疲れがとれませんよね。休みたいな、と思っても家事、育児、仕事は待ったなし!

タフマンリフレッシュなら女性に嬉しい成分も入っていて、即効性があるからここぞ!という時の強い味方ですね。

 
 
【期間限定 4月末まで】
 
繊細ちゃんに折れない心が育つ!
正しい甘やかし方がわかります

↓↓↓
 
 

3.ここぞ!という時に飲むと抜群に効く!今日を乗り切る原動力に!

 
 
タフマンリフレッシュを知ってからは、「もうダメ!」という日が怖くなくなりました。
 
 
とにかく抜群に効くので、どんなに身体がしんどくなっても「タフマンリフレッシュを飲めば大丈夫」という信頼感があります。
 
 
朝起きて、「今日は1日乗り切れないかも…」という日にも飲んでおくと、身体がラクになり、1日元気に過ごすことができています。
 
 
年を重ねるとともに疲れが取れにくい身体になってはいますが、それでも笑顔でシャキシャキと動けているのはタフマンリフレッシュのおかげです。
 
 
 
 
週末になると「もうしんどくて動けない…」とダウンしちゃう毎日をなんとかしたい!
 
 
そう思っているなら、ぜひ一度タフマンリフレッシュを試してみませんか?
 
 
【商品詳細】
 
・商品名:タフマンリフレッシュ
・値 段:153円(税別)
・内容量:190g
・公式HP:https://www.yakult.co.jp/
 
 
 
 
疲れやすいママの身体をサポートする商品を多数提案しています。

▼ご登録はこちらから

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
\おうちで脳の発達を加速させる/
1日5分から取り組める
約40種類の教材を
無料でダウンロードできます!
↓↓↓
 
 
執筆者:宮千明
(発達科学コミュニケーションリサーチャー)
 
 
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました