Nicotto!ライブのおかげで「子育ての間違い」に気が付くことができました。

 
2023年11月15日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

◆今年中にイライラを卒業したい!と思ってライブに参加しました。

Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

子どもと接している時、いつも笑顔でいたいのにどうしてもイライラが止まらないことがあります。

 

今回のライブのテーマ「今年中にイライラ子育て卒業」を視聴することでイライラを抑えることができればと思い申し込みました。

 

◆私が子どものためと思っていたのは間違いだったと気が付きました。

ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください!

 

お話を伺って、私なりに頑張って接していたことが実は間違った方法だと言うことがわかりました。

 

もしライブに参加していなければこれからもずっと間違った接し方をしていたのだと思います。

 

今回お話をお聞きしたことで子どもを伸ばすヒントをいただく事ができ、とても満足しています。

 

 

◆発コミュを学んでパネリストのような素敵なママになります。

本日出演したパネリストに対してどのような印象を持たれましたか?

 

桜山さん、渋沢さんどちらもとても可愛らしい素敵なお母さんという印象で、とてもイライラしていた事があったなど感じませんでした。

 

そこまでになられるまでにはいろいろな学びがあったかと思います。 発コミュを学ぶことで私自身も少しでも近づくことができればと思いました。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年11月15日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました