トレーナーさんの経験談からパワーをもらえました!

 
2022年4月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小学5年生男子のママ


◆学校との連携について、具体的に何をしたらいいのか悩んでいたので参加しました!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

新年度スタートにあたり、学校には連絡しようと思いながらも、具体的にはどうしたらいいのかな?と考えていたところだったので参加しました。

 

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

初めて、1回目です。トレーナーさんの経験談に力をもらえたように思います。

 

 

◆学校との連携はやっぱり必要だと、確信が持てました!

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

今までも学校の先生と連絡をしていましたが、やっていたことは間違っていなかったと思えました。

 

しかし、マイナス要素に働いていた可能性もあるかもと思えて、校長、副校長の方にもご連絡することでもう少し大きく知っていただくこともそろそろ必要なのかなと気付けました。

 

 

◆母としての強さや芯を感じました!

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

良い笑顔で活き活きされていると思いました。(今の私はどんよりしていて、見習いたいと思いつつも笑顔になれない日々なので、いつかこんな風に笑いたいなと思いました。)

 

また、母としての強さや芯を感じて、私もしっかりしなきゃなと思いました。

 

 

◆わかりやすく説明してくれるので、悩み始めの人にもオススメです!

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

初めてでもわかりやすかったので、悩み始めの方、ライブのテーマが悩んでいる内容と合う方にいいと思います。

 

ーありがとうございました!

 

2022年4月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました